2007年4月28日

バンボの運命や如何に!?

生後261日目





バンボくん、短い間だったけど・・・



先日、菜々花に脱出されてしまったバンボくん。

お役御免かと思いきや、お風呂場で第二の人生を歩み始めた訳ですが・・・。

ついに、菜々花はお風呂場でもバンボ脱出に成功してしまいました。





ここ最近、また菜々花の超ウルトラスーパー甘えん坊が復活してしまい、ママ以外の誰も受け付けない体になってしまいました(汗)

パパママ共同作業で入れていたお風呂も、菜々花を裸にしてパパに渡そうとすると「あーん」と泣き出してしまいます。

お風呂から上がってパパにバトンタッチしても同じ。

着替えている間中、大泣き状態なんです。

とにかく、ママから離れるのがダメ!

なので、しょうがないから最初から最後までママオンリーで入れてます(涙)。



バンボは脱出してしまうので、私が洗っている間はしょうがないから洗い場にそのまま座らせています(苦笑)

もちろん大人しく座っているはずはなく、狭い洗い場で四つん這いになり遊んでおります。

ま、いっか。





ピンクのバンボくん、可哀想に今では踏み台と化してしまいました・・・。



バンボくんの再就職先は見つかるかしら!?





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←退職間近(?)なバンボくんにポチッ!



←ついでにこちらも♪




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

ピンクのバンボかわいいですよねー。

こちらで初めておめにかかったんですが、

もう少し早く知ってたらきっと購入したかも。

それにしても菜々花ちゃんの踏み台ショット、

いい感じに撮れてますね。

バンボくんの切なさが伝わっています(涙)

バンポはうちは購入諦めてました。なぜかというと4ヶ月で8キロこえの息子には耐久性の心配があったので♪

バンポちゃんの使用期間短そうですね。

再就職があると良いですね。

ママオンリー・・うれしくもつらい状態です。

バトンありがとうございました。

バンボのつかいみちねー・・・

「次の子に」ってのはどうですか?

うん!!

それしかない!!・・かな?

うちも、バンボ、最近ただの置き物と化してます(^_^;)

たま〜に座らせてみるんですが、やっぱり抜け出しちゃうんで、何度も使えないですよね。

まあ、そんなに場所取るものじゃないから、まいっかと、置きっぱなしになってます。

うちも出番の短かった育児グッズは多々ありましたよ・・・

たとえばお風呂用の座れる浮輪(スマートフロート)は、買った時点で既にお尻が入らなかったので、姪っ子にあげたら、姪っ子にはとっても重宝したそうです。

そんな感じで、使用期間が短ければ傷みもほとんど無いので、ぜひ二番目のお子さんにとって置くもよし、人にあげるもよし、ですね^^

mayuさんの場合はもちろん前者かな。

ここは菜々花ちゃんの成長を喜ぶとして、また次のお子さんの為にしまっておきましょう〜^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



うちでは記事にも載せたようにスヌーピが占領してます(#^.^#)誰かに占領させてみては(^.^)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

♪ゆかちんさん



ピンクのバンボ、女の子らしい色で気に入ってたのですが、買った時期が少し遅かったせいか、寿命は短かったです・・・。

菜々花に踏み台にされてもめげずに頑張ってますよ(笑)



♪とらきゅんさん



うちももう少し早めに買っていたら、バンボくんの活躍期間が長かったかと思うのですが・・・。

買って間もなくおすわりができるようになってしまったので、使用期間は短かったです。



♪yuria_003さん



そうですねー。

次の子ってのが一番いいかなぁ。

そしたらバンボくんの活躍する期間も長そうですね♪



♪み〜なさん



そうそう、置物ですよね(汗)

でもインテリア的にはイマイチですけど・・・。

うちも一度脱出に成功してしまったら、もうすり抜けるのが早くて大人しく座ってないんですよね。

そりゃあそうですよね、自分で自由に動け回れるのに、じっと座ってるなんて退屈ですものね。



♪kazuさん



買った時点で既に小さかったというのは悲しいですねぇ。

でも、姪っ子さんが喜んで使ってくれたなら、無駄にならずに済んで良かったですね。

やっぱり次の子のためにとっておくのが無難かな。

次の子かぁ、今はまだ考えられないけど、いつかは♪



♪ぽいのぶさん



そっかー!

ただ置いておいても邪魔なだけだけど、ぬいぐるみを座らせておけば見た目も可愛くなりますね♪

クマさんにでも占領させてみようかなぁー!

ぽちっとありがとうございます。

コメントする