2007年4月27日

バトン

生後260日目



yuria_003さんからバトンが回って来ました!

さっそく質問にお答えしまーす♪





Q1.ブログを始めたきっかけは?



菜々花の成長記録を残しておきたかったので始めました。



Q2. 旅行に行きたい場所は?



お金と時間があって、菜々花が長距離移動に耐えられるならバハマへ行きたいです。

でも、現実的にはグアムとか、サイパンあたり?

とにかく、南国へ行きたい!!



Q3.もし地震がおこったら何を持って逃げる? 



菜々花とティキを両脇に抱えて逃げます!

   

Q4.あなたが似ていると言われる有名人は?



うーんっ。



Q5. 好きな食べ物は?



スイーツ全般ですね♪



Q6. あなたが今はまってることはなんですか?



写真!

でもなかなか上達しませーん・・・。まずは勉強から!

    

Q7.旦那さんに改めてほしいところは? (嫁)



靴下を裏返しに脱いでティキに渡すので、ちゃんと表向きに脱いでランドリーボックスに入れて欲しい!



Q8. もし大金が手に入ったら?



海外に家を建てて移住する!



Q9. お子さんの最高に可愛い顔をアップしてください。



んじゃあ、どうぞ♪







おっと、間違えた(笑)

今日の1枚です♪







このバトンのルールは



・書き終わったら次の人に渡す

・質問を3つ取り替える

・バトンを回す人数を変えない(3人)




らしいのですが、皆さんお忙しいかと思いますので指名はしないでおきますねー。

我こそはと思う方はチャレンジしてみて下さいね♪





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←今日も元気いっぱいの菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

菜々花ちゃんの写真サイコーですね♪

おもしろくて可愛い★



私も南国行きたいです!!

南方面大好き(笑)

タヒチに行きたい♪

菜々花ちゃんのハナタレ写真、かわいー☆

こういう瞬間、うちでは、今回の風邪で、撮ってないな〜。

鼻の周りがテカテカ状態のなら、撮ったけど(^_^;)

私も南国行きたいです♪

グアムにさえも行ったことないんで(^^;)

行ったのはハワイぐらいです。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



バトン(^-^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ポカーンて可愛いですね(゚・゚* ホレボレ

今度沖縄行ってきます(#^.^#)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

ぐふふ、鼻水だら〜〜〜ん、くしゃみがはくしょん!!

って感じの写真ですね。

ついにデジイチ購入されたんですね。

これからお出かけシーズンが楽しくて仕方ないですよね。

訪問ありがとうございます。

めちゃかわいい!!鼻水たれた菜々花ちゃんの写真

この瞬間がよくとれましたね。

うちもこんなのがとれるといいのにな。応援ぽちっ

♪titikaka☆さん



あー、タヒチいいですねー。行ったことないですけど。

新婚旅行で行きたいって思いましたが、日にちが足りなくて断念しました。

水上コテージに泊まってみたいです。



♪み〜なさん



鼻タレ写真、決定的瞬間が撮れちゃいました。

南国いいですよね!

寒いの苦手なので、常夏の国に永住したいです!



♪ぽいのぶさん



いいなぁー沖縄♪

沖縄はもう海へ入れるのかな?

楽しんで来て下さいねー!



♪ナオユキさん



鼻水ダラダラ〜なトコロを激写です(笑)

デジイチ買っちゃいましたぁー。

でもまだ、ナオユキさんみたいに上手に撮れないです。

勉強して、腕をあげないとっ!!



♪koroさん



こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

「は、は・・・」とくしゃみしそうになっていたので、思わず連写しちゃいましたよ。

そしたら鼻水もダラダラ状態でした(笑)

コメントする