2007年4月26日

ベビー3人、3回目のご対面

生後259日目







今日は高校時代のママ友&同級生ベビのそうすけくんさらちゃんが遊びに来てくれました。

先日新居にお招きいただいた時のメンバーで、今回は我が家にご招待。





スイーツを持ち寄って、ママ達は今日もおしゃべりを楽しみました♪







ベビ達はティキとご対面したり、お昼寝したり、おもちゃで遊んだり・・・。

各自それぞれ思い思いに過ごしていました。

2人ともとっても大人しくってお利口なんです♪

菜々花ひとり、せっせと動いてとっても忙しそう(汗)



それにしても、ベビー3人を写真に収めるのってたいへーん!

並べて寝かせても菜々花はすぐにクルッと寝返ってハイハイし出しちゃうし、みんなそれぞれあっちを向いたり、こっちを向いたり・・・。



結局、ママ達がそれぞれ抱っこして、お迎えに来てくれたそうすけくんパパさんが撮影してくれました。





菜々花がそうすけくんのホッペをむぎゅってする瞬間を激写!

この後そうすけくんが突然泣き出したので何が起ったのかと思いきや、ちゃんと証拠写真が残ってましたー!



3人それぞれどんな子に成長するのか楽しみ。

この調子だと、菜々花は一番おてんば娘だなー(汗)



ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←おてんば菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメント

ママになってもこうやって語り合える友人がいるのっていいですよね。何よりのストレス解消!!

ほんとだ、むぎゅってしてる(笑)おてんばなくらいがちょうどいいです♪

ママ達ともベビちゃんたちともずっと仲良しでいたいですね。

みんな可愛い☆

たしかに集合写真をとるのは至難の技(;^_^A アセアセ・・・

ナイスな写真ですね!!

菜々花ちゃんのイタズラの証拠写真(*^▽^*)

そうすけくん写真でみる限り嫌がってなさそうだけど(笑)

赤ちゃん3人集合!!!

ワンちゃんも参加でとっても楽しい会ですよね^^

なのたんがその中にいたら発狂するぐらい喜んじゃいますよ^^



ところで3人の集合写真、みんなおんなじ方を向いてますが、何かで気を引いたのでしょうか?ナイスショットです。



ポチポチ

確かにむぎゅっとしちゃってますね=*^-^*=

たまたま写真に写っているなんてすごい。

菜々花ちゃん言い逃れできませんね(笑)

応援ポチっと。

ベビたん達が揃うと、写真を撮りたくても上手く撮れませんよね。

だれかが目を瞑っていたり、足や頭がきれていたり( ´艸`)ムププ

皆がカメラ目線で撮れるのは奇跡に近い?!ものだったりして〜。



しっかし、3人とも可愛いいなぁ〜。

三人ともかわいいですね〜♪写真、本当にナイスショット!

ママ友とスイーツ囲んでおしゃべり、楽しそう(~o~)

おてんば菜々花ちゃんもかわいいです。

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。

うちにも2006年6月に生まれた4女がいるんです。

まだ始めたばかりなんですが仲良くしてもらえると嬉しいです。

またお邪魔します。



(*ゝェ・)/~凸応援ぽちぽち。

♪じゅんさん



ベビもママもダブルで同級生ってところが嬉しいです♪

菜々花は相変わらず激しく動き回ってましたよー。

おてんば娘は元気な証拠でいいんですけどね(汗)



♪titikaka☆さん



この写真、菜々花がそうすけくんのホッペをむぎゅってやった瞬間だったので、まだそうすけくんは何をやられているのかわからずキョトンとしてました(笑)

この次の瞬間、えーんって泣いちゃったんですよー。



♪なのたんぱぱさん



なかなかナイスな写真ですよね♪

この写真は、カメラマンのそうすけくんパパさんがおもちゃを持ってベビ達の気を惹いて撮ってくれたんですよ。

ガラガラとか、音が鳴るおもちゃが効果的なようです。



♪yuttanloveさん



ほんと、むぎゅってやる瞬間の写真が撮れちゃいました(汗)

しかも、カメラ目線でむぎゅって・・・。

早くもおてんばぶりを発揮です!



♪インディママさん



今はまだ自由に動き回れるのは菜々花だけですけど、全員がハイハイとかしだしたら、写真を撮るのも今以上に大変でしょうねー。

今回の写真は、貴重な1枚になりました♪



♪mimiさん



3人とも会うたびに成長していて、また次会うのが楽しみです♪

全員育休中なので、こうして平日の昼間にスイーツ囲んでおしゃべりできるのも今だけですからねー。

今のうち、沢山遊んでおこうと思ってます♪

♪コロさん



はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

よ、4女ですかー!ベテランママさんですね!

後でそちらにもお邪魔させていただきます♪

ぽちぽち、ありがとうございますね!

訪問してくれてありがとうございます。

土曜日のぽちぽち凸\_ヘ(ω`*)



>夜、なかなか寝てくれないと辛いですね。



もうすぐ1歳の子と2歳の子で2人で起こし合いするんです。

自分だけが起きてるのが嫌みたいですね。



また来ますね。


かわいいですねえ。

最近思うんですけど、うちももっとよその赤ちゃんと交流させるべきでした。というか大人とも…

すんごい人見知りなんとかしたいものです。

菜々花ちゃんはお友だちがいていいですね。わたしも千葉に戻ったらお友達つくらせてあげなきゃって思います。

むぎゅーは決定的な証拠写真としてぜひぜひ大事に残してあげてくださいね。

♪koroさん



姉妹がいると賑やかそうですねー。

その分、ママさんは大変かな?

ぽちぽちありがとうございます♪



♪えびたさん



うちも最近人見知りが激しくなってきましたよ。

ベビには人見知りしませんけどね。

まなたちゃんも早くお友達ができるといいですね。えびたさんも♪

むぎゅーの証拠写真は、物心付いた時に見せてあげようと思ってます。

コメントする