2007年4月25日

チロルの森

生後258日目





パパとおんなじテンガロン♪



昨日は家族でチロルの森へ行って来ました。

以前より気になっていたのですが、この春ワンコOKとなったため、行ってみることにしました。

車で約1時間半。行きも帰りも菜々花は爆睡で大助かりです。





平日ということもあって、園内はガラガラ。

ここまで空いているとちょっと寂しい感じがしますね・・・。

GWはお子様向けのショーなど色々イベントがあって賑わいそうですが、昨日は時期的にも一番空いている頃なのかもしれませんね。





とりあえず広い園内をブラブラとお散歩しました。

大きな池があったり、お花畑があったり、憩いの場ってカンジかな。

とっても広いラベンダー畑もあったので、夏に来ればラベンダーが咲き誇っていてキレイかも!





動物ふれあいコーナーや手作り体験コーナーなどもあったりして、もう少し大きくなったら楽しめるかもしれませんね。





今度はどこへお出かけしよっか♪



【おまけ】





菜々花がベビーカーでお昼寝している最中に、私は思わず乗馬体験しちゃいました。







ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←お出かけ大好き一家に応援ポチッ!



←ついでにこちらも♪










トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

ウチは4ヶ月頃からチャイルドシートで寝てくれなくなりました。

たいてい大泣きで大変なことになってます。

なので、爆睡なんてとってもうらやましいです。

テンガロンがまたおしゃれでカワイイ♪

そんな菜々花ちゃんに応援ポチです!

平日にお出かけなんていいですね〜

うちは日曜日しか休みが無くて、何処に行っても人だらけ^^;



菜々花ちゃんテンガロン似合ってるよのポチポチ

チロルの森楽しそう☆

菜々花ちゃんが歩けるようになったらも〜っと楽しくなりますね♪

mayuさんも乗馬体験しちゃっていいな☆

むか〜し子供の頃に経験して以来なので羨ましいです。


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



平日はすいてていいですよね(^.^)

ゆったり遊べるし。

テンガロン似合ってますよ(#^.^#)

勇成マンは帽子すぐ取るんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

いいですね、乗馬…

やっぱり長野はいろいろあっていいです。千葉もいいけどやはりそれなりに都会なので。

菜々花ちゃんもすごくテンガロン似合ってるしなにせかわいい!

わたし馬には乗ったことありませんが、象には乗りました。

ポチっ

空いていて良かったですね。ちょっと寂しい雰囲気もありますが、こどもが小さいうちは空間を広々使えるのは助かりますね。

テンガロンかなりヒットです♪

ネットで購入だったらまた教えて下さい!

テンガロンハットかわゆい♪

お昼寝中に乗馬とは楽しそう。

私も馬にのりた〜い。←乗馬志半ばで挫折組。

応援ポチっと。

テンガロンいいですね(-ω☆)キラリ

うちのは薄毛なので、この春の日差しがきついだろうと思って、帽子を買おうと思ってるんですが、デンガロンも候補にいれようと思います(*^▽^*)

菜々花ちゃん、木のお人形?さんとツーショット♪

いい記念になりますよね☆

それにしても乗馬いいですね。

私もした〜い(T-T*)フフフ…

菜々花ちゃん、テンガロンお似合いです〜(^o^)

チロルの森、家族でのんびりできそうで良い感じですね。私も乗馬した事あります。思ってる以上に目線が高くなるし、パッカパッカの振動もすごいですよね!

♪ゆかちんさん



うちは車の揺れが眠気を誘うのか、ドライブをしているとすぐに寝てしまうんです。

でも最近たまにチャイルドシートを嫌がることがあるので、ちょっとピンチかもー!?

ポチッとありがとうございます♪



♪なのたんぱぱさん



うちの旦那さんは平日休みなので、混雑知らずですよ。

でもあまりに空き過ぎてて、今回みたいに寂しい思いをすることもしばしば(汗)

ポチポチありがとうございます♪



♪titikaka☆さん



ホント、歩ける様になったらもっと楽しめそうですねー。

乗馬、気持ちよかったですよ〜♪

3歳くらいから親子で乗れるようなので、その頃またチャレンジしたいと思います!



♪ぽいのぶさん



平日は空いてていいのですが、あまりに人がいないとチョット寂しいですね。

勇成マンは帽子嫌いなんですねー。

うちはかぶせる時に少し嫌がりますが、無理矢理かぶせちゃうとそのまま大人しくかぶってます(笑)

ぽちっとありがとうございます♪



♪えびたさん



長野は自然を満喫できるスポットは沢山ありますよー。

でも、都会の大型ショッピングモールなども憧れます♪

テンガロン、結構好評で買って良かったです!

私も念願の乗馬初体験だったんですよ。気持ち良かったですよ!



♪とらきゅんさん



テンガロン、実は西松屋で買ったんですよ。

しかも、確か700円くらいだったと思います♪

良い買い物しましたよー!



♪yuttanloveさん



私もずっと前から乗馬をしてみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなかったんですよ。

そしたら今回300円で体験させてもらえるとのことで、思わず飛びついてしまいました!

ポチッとありがとうございます♪



♪ちはなさん



これからの季節、帽子は必須ですよねー!

このテンガロン、シンプルで気に入ってます♪お薦めですよー!

木のお人形は入り口にあったので思わず記念撮影しちゃいました。

他にお客さんが誰も映っていないってところが、空いている証拠ですよね。

♪mimiさん



テンガロン、似合ってますかー。嬉しいです♪

そうそう、乗馬は目線が高くてなかなか気持ちいいですよね!

これで草原とか走ったら楽しいだろうなぁーなんて思ったりしました。

コメントする