2007年4月22日

セレブ体験!?

生後255日目





今日は高校時代の友人5人とランチをして来ました。

先日も中華懐石ランチを食べに行ったメンバです。

名付けて三十路会セレブ会。

こうして数ヶ月に一度集まって、旅行へ行ったりランチをしたりとワイワイやっているのです。



菜々花がお子様用のイスに座って赤ちゃんせんべいを食べている間に、私は高速食い

ちょうどメインを食べ終わった頃、眠くてご機嫌ナナメになりましたが、おっぱい&抱っこでお昼寝タイム。

そしてデザートは寝ている菜々花を抱っこしたまま片手食い



いいんです、いいんです。

高速食いでも、片手食いでも、こうして友人達と楽しいひと時が過ごせるだけで満足なんです。

今はまだ子持ちは私だけですが、そのうち一人増え、また一人増えと賑やかになっていくのが楽しみです♪





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←セレブな菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

ごめんなさい。

今日はポチだけです。

菜々花ちゃん、mayuさん、お元気になられて良かったです!!

そして今日の三十路会、いや、セレブ会^^;のご馳走、めちゃ美味しそうです!!

高速食いしてしまうのがもったいない位ですね。

しかし私も子供が小さいときは、まさに今日のmayuさん状態。

子供の機嫌が良いうちに、とにかく胃の中に入れねばっ!って感じですよね^^;

あ〜懐かしいなぁ。



お友達と楽しくランチできて良かったですね〜

次回のセレブ会には、もう一人赤ちゃん増えてたりして…ね^^

分かる分かる〜。

片手、高速食い。

1人目、2人目、3人目だんだん慣れてきてプロ級に。

でも、あんまりうれしくないぞ〜(笑)

今日も応援ポチっと。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

僕もなのたんが産まれてから食べるスピードがどんどん上がっちゃいました^^



美味しそうなコース料理ですね!料理持ってきてもらうのも早くしてもらわないとヾ(@~▽~@)ノ



楽しい休日にぽちっ

いいなぁ中華懐石★

食べた〜〜〜〜〜い(*´ο`*)=3



私も高速食い・片手食い完璧です(-ω☆)キラリ

子供がいるといつの間にか身に着ける母の技ですよね♪

お互い頑張りましょう★



早くみそ・・セレブ会のお友達にもお子ちゃまが出来るといいですね♪

高速食い・片手食い…。大変ですね。でも最近うちは例の固定ベルトなるもののおかげでずいぶん食事らしき食事をお外ですることができるようになりました。

やはりお子様せんべいは必需品です。さらにファミレスの場合はビニールの袋入りハンドタオルで遊ばせます。だいぶ要領をおぼえましたよ。

お友達もお子さんができるとより楽しい会になりそうですね。ぽち

ウチも、仲間内ではウチ一人が子持ち。。

そのうち、一人・・また、一人・・・って増えていくのが楽しみ☆

子供が小さいとなかなか出て行けないけど、こういう集まりって、ママには必要だよね〜

リフレッシュできましたか??

菜々花ちゃんもセレブ気分味わえたかな?

みそいや。。。セレブ会楽しめたようですね(o^∇^o)ノ

友達とたま〜に会えるのって、とってもいい息抜きになりますよね(*´∇`*)

私も地元の仲間内では私だけ子持ち&結婚。。。

なので、やっぱりなかなか友達と遊ぶことはできないです(・_・;

それにしても高速食い!!

よ〜く分かります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私も高速食いでよく胃をやられてます(笑)



友達も結婚して子供ができて。。。って、みんな子連れで集まれたら楽しいでしょうね(^ー^* )フフ♪

三十路・・いやいやセレブ会会員のmaiです。

mayuさん昨日はお疲れさま。

そばで見ていてもmayuさんの高速ぶりにはびっくり(゚〇゚;)

みなさんの「セレブ会のお友達も結婚&お子ちゃま・・・」というコメントを読んで、少なからずプレッシャーを感じつつ、これからも楽しくみんなでお食事とか旅行とかできるといいなぁって思いました♪

菜々ちゃん、可愛かったなぁ〜。

またおばちゃんたち(自爆)と遊ぼうね(*^-^*)

♪yuria_003さん



お忙しい中、ポチして下さってありがとうございます♪

励みになります!



♪kazuさん



子供が小さいと、じっくり味わっている暇はありませんよねー。

ベビーカーで寝ててくれると大助かりなんですが、そんなコトは滅多にないです(涙)

それでも外食はやめられなかったりするんですよねー。



♪yuttanloveさん



そっかー。3人目ともなると、「得意技早食い」になりそうですねー。

胃腸も強くなる!?

ポチっと、ありがとうございます♪



♪なのたんぱぱさん



なのたんぱぱさんも高速食いですかー。

うちのパパさんは私が高速食いしてても悠長にビールとか飲んでますよ(悲)

お料理、とっても美味しかったです♪

ぽちっありがとうございます!



♪titikaka☆さん



ほんと、「技」ですよね!

実は私、子供が生まれるまでは食べるのが遅かったんです。

それが今は、随分と早くなったなぁと自分でも関心してしまいますよ。

高速食いをしてる時って、何となくガッついて食べてるみたいなんですよね〜。



♪えびたさん



固定ベルト、良さそうですねー!

ベビーカーだとすぐに飽きてしまうのですが、お子様用のイスだとオトナと同じ目線になれるせいか、結構長時間ご機嫌でいてくれるんですよね。

早速購入したいと思います!

ぽちありがとうございます♪



♪ゆうさん



ママになってもこうして友人達とたまに会うのも良いですよねー。

たとえ高速食いでも、美味しい物を食べれるだけで満足です♪

もちろん、リフレッシュできましたよぉー。



♪ちはなさん



たまにはこうして友人達とおしゃべりするのもいいものですね。

独身の友人ばかりだと、遊ぶ機会も少なくなってしまいますよね。

私も一時期すぐに胃が痛くなっていましたが、最近は強くなって来ましたよ。

慣れって恐ろしいですね・・・。



♪maiさん



昨日はありがとう♪

もう自然と高速食いが身に付いてしまったよ(汗)

そういえば次回の幹事って決めてなかったけど、またみんなで会いましょう!

次会う時は、菜々花もまた少し成長してると思うよ♪

コメントする