2007年4月22日

おじいちゃん&おばあちゃんとお花見♪

生後254日目



皆さん風邪のご心配ありがとうございます!

お陰さまで菜々花も私も、ひどくならずに回復して来ましたよ。



昨日は旦那さんの実家へ行って来ました。

以前から予定していたお花見をするためです。

あいにく天気は曇り。直前まで迷いましたが、菜々花の風邪もひどくならずに良くなって来ていたし、おじいちゃん&おばあちゃんに菜々花を会わせてあげたかったので、行くことにしました。





風邪シロップのせいか、菜々花はずーっと私におんぶでロングお昼寝突入!

でもママの背中でぬくぬくお昼寝できたからかえって良かったかも。





今回の場所は、安曇野ちひろ美術館のすぐ隣にある桜スポット。

菜々花が起きてから早速撮影会開始!

だったのだけど・・・。

やっぱり昨日も曇り空で、撮影には今ひとつでした。残念!





でもお花が奇麗だから許す!



前日までの超ウルトラスーパー甘えん坊は嘘の様で、初対面の方にもご機嫌に抱っこされていましたよっ。

やっぱり風邪のせいだったんですね・・・。





旦那さんの実家では、つかまり立ちやハイハイを披露!





前回会った時はコロコロ転がったり、ハイハイもどきしかできなかったのに、短期間でこんなに上達しましたよ♪





【おまけ】



あ、野菜もちゃんと食べましたよ(笑)





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←甘え上手な菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪






トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする