2007年4月19日

ママ命!

生後251日目





この後ろ姿がたまんな〜い!



昨日から鼻水ダラダラの菜々花ですが、今日も引き続き鼻水をたらしながらつかまり立ちで元気に遊んでおります。

今の所鼻水以外の症状はナシ。タダの鼻風邪でしょうか・・・。



そんな中、菜々花は究極の甘えん坊になってしまったようです。

とにかく私以外は受け付けないようで、パパに抱っこされても大泣きしてしまいます。

「ちょっと食器洗うから抱っこしててー」もNG!

近くに私が見えていても、とにかく私にくっ付いていないとダメなんです。



2人きりの時も、一緒に遊んでいて立ち上がろうとしただけで「ひーん」。

後追いチックな香りがプンプンします。



確かに以前からママ命(自分で言うなって?)ではありましたが、パパにだって喜んで抱っこされていたし、ココまで極端ではありませんでした。

急にどーしちゃったんでしょう!?

鼻水のせい?



ママも常にピットリとくっ付いていたいけど、そういう訳にもいかないんだなぁー。





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←超甘えん坊の菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/238

コメント

あらら、菜々花ちゃんも鼻風邪ですか〜☆

私も最初は楽観視していてのですが、とうとうヒドイことになってきちゃいました(^_^;)

私みたいに、大きく構えすぎて、悪化させないように、適度なところで、手当&治療した方がいいですよ。

いつ、どのタイミングで病院に行くかっていう見極めが難しいかもしれないですが、菜々花ちゃんが苦しい思いをしない程度に、ね(*^_^*)

菜々花ちゃん風邪ですか?!

早くなおるといいですね。

ママ命も嬉しいけど困るものもありますよね(汗)

多分、体調がすぐれない時や不安な時はママじゃなきゃ駄目なんじゃないですかね。。。

うちでもいざという時はママ!!(やっぱ自分で言うの恥ずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・)ですよ。



大変だけど、結構嬉しいですよねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



パパはママには勝てないです(><)

やっぱりママ命ですよ(^^)

風邪早く治るといいですね(#^.^#)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。

このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。



オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。



☆ムリせず高収入アフィリエイト!!

(株)SpoonCommerce

http://spooncommerce.com/

是非!一度ご検討下さい。



株式会社スプーン・コマース

究極の甘えん坊!可愛いじゃないですか^^

でもパパさんの気持ちを考えると…

超甘えん坊が風邪のせいだといいですね♪



風邪がはやく治りますように ポチポチ

♪み〜なさん



ご心配ありがとうございます♪

今日も少し鼻水がズルズルだったので、病院へ行って来ました。

お薬もらって一安心です。

ちぃくんも早く良くなるといいですね。



♪yuria_003さん



鼻水ダラダラで風邪をひいてしまったようです。

でも元気一杯ですよ♪

ホント、ママ命は嬉しいんですけど、常にくっついている訳にも行きませんからね。

でも今は風邪をひいているから、甘えさせてあげましょう。



♪titikaka☆さん



そうですね。今は風邪をひいているから、元気そうに見えてもどこか調子が悪いのかもしれないです。

なので、困った時はおんぶで!

肩が凝って大変ですぅ・・・。



♪ぽいのぶさん



やっぱりママには勝てないですかね。

今は風邪をひいているから、余計そうなのかもしれませんね。

パパには悪いけど、風邪が治ったらきっとパパでも大丈夫になりますよね。

♪なのたんぱぱさん



もう今までになく究極の甘えん坊さんですよー。

今日は今まで大丈夫だった実家の母でも泣いたので、きっと風邪のせいだと思います。

風邪が治るまで、パパには少し我慢ですね。

ポチポチありがとうございます♪

菜々花ちゃん、カゼひいちゃったんですね(>_<)家の嬢もこの間鼻水だらだらになりました。3、4日続いて治りました。菜々花ちゃんも早く治りますように!

パパさんはかわいそうだけど、やっぱりママが一番なんですね☆

母命。まさにうちのまなたもそうです。

ただ一時期よりはパパに心を許すようになりました。

でも実はきょう事情があって保育ルームに4時間預けたんです。

迎えに行くとすごいことになってました。わたしが凶悪な母親なような気分になりました。なぜこんなにもわたしを愛してくれるのでしょう。mayuさんとこもちょっと重めの愛になってきましたね。ぽちっ

♪mimiさん



mimiさんの嬢ちゃんも鼻風邪ひいちゃったんですねー。

なんだか、あちこちで鼻タレさん続出みたいですね。

今日病院へ行って薬を貰ったので、後は薬を飲んで早く治るのを祈るのみです。



♪えびたさん



そういえば、まなたちゃんの愛がちょっと重いって言ってましたよね(笑)

保育ルームに4時間かぁ。うちもきっと大変なことになりそうです(汗)

うちは急にパパがダメになったので、風邪をひいているせいかと思っています。

早くパパウェルカムになって欲しいです・・・。

ぽちっとありがとうございます♪

はじめまして。

子育てブログ村よりきました。



ウチも8月12日うまれの女の子です。

お腹の中にいるときは、なぜか「ななちゃん」って

語りかけていたのでびっくりしました。

うちはパパママに掴まってたっちはするのに、

ものに掴まってたっちはまだしませーん。

でも、最近のママ命は菜々花ちゃんと同じような感じです。

かわいいけど、抱っこできないときは困りもんです。

また遊びに伺いますね♪

♪ゆかちんさん



はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

おぉー!同じお誕生日なんですね!何だか嬉しいです。

しかも、お腹にいる時の呼び名が同じ「ななちゃん」ですか!

後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね!!

また是非遊びに来て下さい♪

コメントする