2007年4月18日

鼻水DARADARA

生後250日目



今日も外は曇り空。しかも、4月とは思えない寒さで思わず暖房を付けちゃいましたよ。

そんな中、菜々花は朝から鼻水ダラダラ・・・。

ここ最近寒い日が続いたから、風邪をひいちゃったのかな。



今の所熱はないし、ウンチもご立派なのが出たし、食欲もあって元気なので今日1日外出せずに様子を見ることにしました。





お食事中も鼻水ダラダラ・・・。

鼻タレ小僧とはこのことですよ(笑)





鼻水が出ているだけで、本人はいたって元気。



今、最もハマってるつかまり立ち&危なっかしい伝い歩きで遊んでいました。





何を探してるのかな?





あ、これはこの間東京へ行った時にAfternoon Teaで買ったパペット。





5本指の先っぽにワンコが付いているのです。

このワンコがキャバリアっぽかったので、思わず衝動買い♪



風邪、ひどくならないといいんだけど・・・。





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←早くよくなりますようにのポチッ!



←ついでにこちらも♪





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

最近、みんな風邪っぴきだね〜。

菜々花ちゃんも酷くならないように気をつけてね!!

しかし、決定的瞬間だね(^u^)プププ

こういう写真って、思い出になるね!

これ、デジイチでしょ??やっぱり、きれいに撮れるね〜

もっと、欲しくなっちゃったo(^o^o)(o^o^)o

豪快な鼻水が可愛いです♪

それだけ出るとスッキリしそう☆

元気はい〜っぱいありそうだから、とりあえずは安心ですね。

鼻水だらだらも早くなくなりますように★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



くしゃみの決定的瞬間ですね(*^_^*)

うまい事撮りましたね(^^)



はやくよくなーーーれ(*^_^*)



犬のパペット可愛いね(#^.^#)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

あらら鼻水たいへんそうですね。

鼻水って大人でもつらいけど、赤ちゃんはもしかしたら「たらしてはならない」という概念がないからそうでもないのかなあ…。垂れ流しですもんね。

やはり写真いいですね。すてきです。



わたしとまなたも最近せきがでていて心配でしたが、大丈夫そうです。くわしいお話は今夜あたりの記事をごらんください。

菜々花ちゃん、やっぱり風邪引いちゃってたんですねo(´^`)o ウー

くしゃみすると、確実に鼻がでてきますよね(笑)

うちのも日曜の朝から鼻水垂らしてて、日月と様子見たけど、月曜の深夜から寝ないという状態に。。。

菜々花ちゃんは大丈夫ですか?

お互い早くよくなりますように(*´∇`*)

あらら・・鼻水さんですね。ホント寒いです。私もカーペット出しました。

ひどくならないうちに治ると良いですね。

指人形可愛い〜。

急に冷えちゃいましたから^^;

鼻水でちゃったのねん。



物凄く気づくのが遅いのですが、菜々花ちゃん髪の毛がながくてカワイイ!!!

髪の毛ながくて羨ましいポチポチして行きます。

くしゃみをする菜々ちゃんの表情がすっごくかわいい♪

寒い日が続いて風邪流行ってるみたいですね!(私もひいてるし。。。)

早くよくなるといいですね♪

でも鼻タレ菜々ちゃんもかわいいけど(*^m^*)

わんちゃんたちのチョーかわいいですね。

菜々花ちゃんはもっとかわゆいですよ。

スウィートコーン使い始めれば重宝しますね。

ポチポチっと。

はじめまして。

うちのムスメも鼻水がとまりません。

滝のようです。

かわいいくしゃみにポチットな☆

お久しぶりです〜ロンママです!

いつの間にか、菜々花ちゃんが成長してる〜(爆)

子供の成長が早いって言うのは本当なのね!←自分の子供の時はあまりわからなかった^^;

それに、ブログのお友達も増えてますね!さすがmayuさん。

素敵なブログだから惹きつけるものがあるんでしょうね!(^―^) ニコリ



ティキ君のHPも覗いてますよん。顔を出してないだけ(笑)

ティキ君も元気そうで何より!

でも・・・菜々花ちゃん風邪かな??

鼻水はね・・・夜寝てるときが辛そうなのよね。

これ以上ひどくならないといいわね。

お大事にね!

♪ゆうさん



最近は暖かかったり寒かったりで、不安定な天気だからでしょうかね。

くしゃみの瞬間、激写です!

この時連続でくしゃみをしてたので、思わずカメラを連写しちゃいました(笑い)

デジイチいいですよー。とりあえず、全自動モードでもそれなりに撮れます。



♪titikaka☆さん



赤ちゃんだから許される鼻水姿です(笑)

この鼻水を私にこすりつけるから、洋服は鼻水でカピカピですよっ。

元気も食欲もあるから、このまま鼻水だけで治ってくれることを祈りますよ!



♪ぽいのぶさん



くしゃみの瞬間、運良くカメラに収めることができましたー♪

ちょっと鼻水ダラダラ出ててきちゃないですけど、たまにはこんな写真もいいですよね(笑)

ワンコのパペットは一目惚れです♪

ぽちっと応援ありがとうございます!



♪えびたさん



確かに、赤ちゃんは鼻水をそれほど辛いとは思っていないのかもしれませんね。

菜々花も特に不快そうではありませんよ。逆に拭き取ってあげようとすると嫌がるし・・・。

えびたさんもまなたちゃんも大丈夫そうで良かったですね!



♪ちはなさん



今の所、鼻水だけで今夜もグッスリ寝ていますよ。

このまま治ってくれるといいのですが・・・。

我が家も鼻水吸い取り器を購入したのですが、吸い取ろうとすると嫌がるんですよー。

吸い取ったらスッキリするんですけどねぇ。



♪とらきゅんさん



はい、見事に鼻水さんですぅ。

今日は少し暖かかったですけど、昨日は寒かったですよね。

暖かかったり寒かったりで変なお天気だから、風邪もひいちゃいますよね。

ここまま鼻水だけで治ってくれることを祈ります!



♪なのたんぱぱさん



ここ数日は結構お天気悪くて寒いですからねー。

そりゃあ鼻水も出ちゃいますよ。

髪の毛、大分伸びて来ましたよ。

少し前までは、モヒカンのように逆立っていて大変でした(笑)

ポチポチありがとうございます♪



♪じゅんさん



まさにくしゃみの瞬間を激写です!

先週末は暖かかったのに、また急に寒くなりましたもんね。

私も菜々花の風邪がうつらないように気をつけないと!

じゅんさんもお大事に!



♪yuttanloveさん



ワンコのパペットは、一目惚れで買ってしまいました!

白と茶色のワンコがうちの飼い犬に似てるんです。

スイートコーンは甘みもあるせいか、喜んで食べていましたよ♪

ポチポチっとありがとうございます!



♪のりさん



はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

鼻風邪流行っているみたいですね。

滝の様ですかっ!それはムスメさんも辛いでしょうね・・・。

お互い、早く治ることを祈りましょう!

ポチットありがとうございます!



♪ロンママさん



お久しぶりですー!!

お元気でしたか?

菜々花、大分成長したでしょ?今ではつかまり立ちもできるようになったんですよ♪

ティキの方はかなーりのマイペース更新ですけど、ティキも元気にしてますよ☆

最近では大分お兄ちゃんらしくなったかな!?2人の距離は縮まって、仲良しさんです♪

また遊びに来て下さいねー!!

コメントする