2007年4月17日

雨オトコ!

生後249日目





今日はパパに離乳食を食べさせてもらいました♪



今日はパパのお休みDAY!

なのに、昨日に引き続き今日も外は・・・。

お休みDAYの雨の確率、結構高いんですよねー。

(きっと雨男なんだわっ)



「それじゃあ、海へフォトツアーへ行こう!」ということで、一番近い上越の海へ行くことにしました。



しかーし!上越も当然雨。

しかも結構激しく降ってるし・・・。

(やっぱり雨男にちがいないっ!)



海を撮影するどころか外にも出れず・・・。

今日はティキも一緒だったのに、残念!

結局、大型のペットショップに寄って帰りました。



帰って来たら雨はやんでるしー!

こっちで桜を見に行けたじゃーんっ!

(ってことで、雨男確定!)





どうかなぁー。雨オトコだしねぇー。



ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←今度は晴れますようにのポチッ!



←ついでにこちらも♪





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

写真いい感じですね♪



旦那さんが離乳食食べさせてくれるなんていいな☆

うちは嫌がるんですよぉ〜^^^

どうしていいかわからないとかホザいて。。。



なので雨男でも全然オッケー(*^m^*)

パパさん、雨男なんですね〜☆

私も似たような感じで、仲間だあと笑えました♪

私も、雨と一緒に移動してたようなことがあって、家で大人しくしてたら、すぐに晴れてたのかもってこと、経験したことあります。

認めたくないけど、雨女なのかも。

デジカメ一眼レフ、手に入れたんですね〜。

うらやましいです!!

私も欲しい☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



えー雨男か(><)

うちは晴れ男かな(^^)

嫁は雨女(><)

二人で行くと曇りになるわけです(≡^∇^≡)ニャハハ



雨で撮影会できなくて残念ですね(><)

楽しみにしてるので晴れておくれって感じです(^^)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

パパさん、雨男ですか!!

ブログを読んでる限り間違いないですねぇ(笑)

来週はmayuさんと菜々花ちゃんの晴れパワーで雨男を抑えちゃってください(-ω☆)キラリ

うちはどちらかと言えば晴れ男と女です♪

結婚式も前日まで雨の予報だったのに当日は快晴でした(^ー^* )フフ♪

雨男さんですか。というかまあ日本全国雨だったので今回は許してあげてください。

うちの夫も結構雨男です。うちのいなかの山(立山連邦など)を見せてあげたいとは思うのですが、夫を連れて帰るときはだいたい雨かくもりでせっかくの美しい山がみえません。かわいそうな人です。



きのうはあたたかいコメントありがとうございました。がんばりますね。感謝のぽちっです。

はじめまして♪

なのたんのページからよせてもらいました。

うちは最近離乳食を始めたばかりで、上の子の時も忘れてしまったのでこれからもこちらを参考にさせていただきます。

よかったら一度うちにも遊びに来てみてくださいね=*^-^*=



応援ポチしていきますね♪

うちも雨には弱いです^^;

晴れると写真も撮りやすいんですけどね♪



ところでリンクの件こちらも貼らさせてもらいました♪これからもよろしくポチポチ

♪titikaka☆さん



写真、上手に撮れてますか♪

昨日は旦那さんにとって離乳食初挑戦だったんですよー。

ちゃんと食べさせられるか心配だったのですが、菜々花もちゃんと口を開けて食べてたし、合格です!

雨オトコはしょうがない、我慢してやるかー。



♪み〜なさん



み〜なさんは雨女の疑いありなんですねー。

雨と一緒に移動って、よくあります(笑)

私が晴れ女だったらイイのですが、どうもそれも怪しいです。

デジイチ、ついにGETしちゃいましたー!



♪ぽいのぶさん



ぽいのぶさんは晴れ男なんですねー。いいなぁー。

イベントは必ず晴れるって人、羨ましいです。

早く晴れた日に撮影してみたいです♪



♪ちはなさん



ちはなさんも旦那さんも晴れ女&晴れ男なんですねー。

いいなぁー!

私は雨女ではないと思うのですが、晴れ女かどうかも怪しいです・・・。

これはもう、菜々花が晴れ女であることを祈るしかないですね!



♪えびたさん



はい、雨男さんです!

お出かけの時に限って雨ってことが結構多いのです。

えびたさんの旦那さんも雨男なんですね。

お互い愛娘が晴れ女であることを祈りましょう!

ぽちっ、ありがとうございます♪



♪yuttanloveさん



はじめまして♪&ご訪問ありがとうございます!

何せ新米ママなもので、離乳食を初めてから毎日離乳食のことで頭がいっぱいです(汗)

後でそちらにもお邪魔させていただきますねー!

応援ポチありがとうございます♪



♪なのたんぱぱさん



せっかくデジイチ購入したのに、まだ一度も晴れてませんよぉー(涙)

早く晴れた日に写真を撮ってみたいです。

リンク&ポチポチありがとうございます♪

こちらこそ、これからもよろしくです!

コメントする