2007年4月11日

仁ちゃんと代官山デート☆

生後243日目





今日は仁ちゃん&仁ちゃんママ、そして仁ちゃんばーばと一緒に東京へ行って来ました♪

(菜々花ばーばは急遽予定が入り、キャンセル。残念!)



前回同様、JRのお得なパック利用です☆

今回は仁ちゃんばーばが恵比寿でお仕事ということで、往復グリーン車+自由が丘スイーツフォレストのパック。

スイーツフォレストの2500円分金券が付いて、普通車での往復料金と同じくらいなんです!!





まずは代官山まで行き、そこからブラブラと恵比寿までお散歩をしました。

途中、カワイイベビー服のお店『TI'NY TAITO』を発見!





お揃いのバイザー似合う?





このテンガロンハットもクールじゃない!?



このショップで、じんちゃんばーばにお揃いのバイザーを買ってもらっちゃいました♪

じんちゃんばーば、ありがとう☆



ブラブラ歩いて恵比寿へ到着。ここでランチタイムです。

この後スイーツフォレストでのスイーツ三昧が待っているので、ヘルシーにお豆腐専門店へ行きました。





結構ボリュームがあって、おいすぃ〜!





そして最後はスイーツフォレストへ。

一人2500円分も食べきれるかしら!?





じゃーん!クレープにチーズケーキ、杏仁豆腐にショートケーキ・・・。

ミクスリームも初めて食べました♪

菜々花ごめん、この後のおっぱいは甘かったかも!?





眠くて少しぐずったりはしたけれど、今日は二人とも本当にお利口さんでした。

特に新幹線の中では騒がずにご機嫌で大助かりです。



二人とも、ママの息抜きに付き合ってくれてありがとうね♪

なんだか、東京日帰りツアーにハマりそうー!

次はバーゲンの頃かしら!?



そうそう、今日はじんちゃんと菜々花、お揃いのお洋服だったんですよ♪

じんちゃんがパンツで、菜々花がワンピースなんです。

またお揃いのお洋服を着て、デートしようね☆





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←代官山デビューの菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

スイーツフォレスト行かれたんですね〜。

うちもブームが去った頃にふらっと行きました。

思ったよりちっちゃい・・・って思いませんでした?



しかし、一人2,500円分のスイーツはなかなかな量ですね。^_^;

銀座に続いて自由が丘と、行動範囲も広くなってきましたね〜。

バーゲンの時期というと、次はやっぱり銀座か新宿かな?



そうそう、デジイチも狙ってるみたいですし、楽しみが増えちゃいますね♪

おこさん可愛いですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

私のブログで写真アップしてもよければ、お子さんの写真可愛く(面白く)アレンジしてアップします|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★

よろしければコメント欄でリクエストしてくださいo((>ω<o))

↓コッチはただの(笑)育児ブログですヾ(@† ▽ †@)ノ↓

http://blog.livedoor.jp/mak0316love/

また遊びにきますo((>ω<o))((o>ω<))o




楽しかったねー!

ほんと日帰りツアーはまっちゃうね!

今度はバーゲンだぁぁ

恵比寿いいですね。うちのまなたを連れていけるかしら…

せっかく千葉にお引っ越ししてきたのでもうそろそろ東京進出を目論んではいるんですが、なかなか勇気が…。

長野は新幹線があるのでかえって子連れには行きやすいかもしれませんね。

しかし菜々花ちゃんかわいい。やっぱりまなたより断然スリムです。いまのうちから東京にお出かけしているからより洗練された女の子に育ちそうですね。

お買物って何も買わなくても楽しいですよね。

そして美味しいもの食べて帰ってくる

いいストレス発散方ですね。

私もママ友とやってみようかなぁ?!

良いな〜息抜き満喫ですね♪

私も行きたいです!

 

日差しよけに帽子ほしいなーと思ってるんですがテンガロン良いですね♪

今回の日帰りツアーも楽しそう♪いいなあ〜(~o~)

テンガロンハットの菜々花ちゃん、さすが将来グラビアアイドルだけあってなんだかモデルの目線みた〜い☆

スイーツも美味しそうです☆

♪ナオユキさん



テーマパークと言う割には、狭かったですねー。

でも美味しかったです♪

結局一人2500円分は食べきれず、お土産に買って帰りました。

さすがナオユキさん、銀座 or 新宿、大正解でーす!

今の所、新宿が優勢ですけどねー。



♪こたママさん



初めまして&いらっしゃいませ♪

写真をアレンジされてるんですねー。

後でお邪魔させていただきまーす!



♪さおりちゃん



昨日はありがとう♪

ホント、色々と楽しかったね。

今度はバーゲン狙って行こうね!



♪えびたさん



お子様連れは何と言っても移動がネックですよね。

新幹線だと座ったままで着いてしまうので案外楽ですけど、着いてからの電車移動が結構大変でした。

でも、オムツ替えや授乳もデパートには必ず付いているし、行ってしまえば何とかなるものですね。

そうそう、東京ではマクラーレン率がものすごく高かったです。

やっぱり都会ベビーは違いますね〜。

菜々花は田舎ベビーなので、やっぱり国産車で我慢してもらいます(笑)



♪yuria_003さん



そうそう、見てるだけでも楽しいんですよね。

かなり、息抜きになりましたよー。

疲れましたけどね(笑)

是非、ママ友とお出かけしてみて下さい!



♪とらきゅんさん



とっても息抜きになりましたよ♪

テンガロンハット、カワイイですよねー。

でも今回のは、ちょっと硬くて菜々花が嫌がっていたので買いませんでした。

これから日差しが強くなってくると、帽子は必須ですね!





♪mimiさん



長野からは気軽に日帰りで行けるので、これからも日帰りツアーを決行しちゃいそうです♪

テンガロンハットの菜々花、モデル気分に浸っちゃってますか(笑)

スイーツ、美味しかったですけれど、当分甘い物は控えないと!

コメントする