2007年4月 9日

新築のお宅はいけーん!

生後241日目



今日は、高校時代の同級生ママさんの新築ホヤホヤのマイホームへお招きいただき、遊びに行って来ました♪

新築のお宅拝見ー!とっても素敵なお家でしたよ☆

いいなぁー、マイホーム♪



約1ヶ月ぶりの再会ですが、果たしてベビ達は覚えているのでしょうか・・・。

ちなみに前回の記事はこちら





早速記念撮影をしようとソファーに座らせたのですが、一人泣くとまた一人・・・。

お決まりの連鎖泣き開始です!

一番左のさらちゃん、平然としたお顔をしてますが、実はこの連鎖泣きの火付け役だったりします。でも菜々花にうつしたら、泣き止んでしまいました(笑)

そして菜々花が泣き始めると、今度はそうすけくんにも飛び火!

そんな姿も可愛くて、ママ達はお構いなしにカメラをパシャパシャしてました(汗)





菜々花は現在特訓中のハイハイをさらちゃんに伝授してました。

同級生だけど、今はチョットだけお姉ちゃんだね。



次回は我が家にお招きする予定です♪







ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←今だけおねえちゃんの菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪







トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

赤ちゃん特有の連鎖泣き!

これって結構可愛かったりしますよね♪

可愛い♪

火付け役のさらちゃんの『関係ないも〜ん』って顔がまたいいですね☆



それにしてもマイホームいいですね☆

私も欲しいなぁ。。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



連鎖泣きよくありますね^^;



菜々花ちゃんはハイハイを伝授出来たかな(^^)



応援゙(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪

♪yuria_003さん



赤ちゃん達は必死で泣いてるんですけど、見ててカワイイのでしばらくそのままでした(笑)

赤ちゃんってどうして連鎖泣きするんでしょうねー。謎です!



♪titikaka☆さん



さらちゃん、とーってもお利口であまり泣かないんですよ。

今回も少し泣いて、クールなお顔をしてました♪

3人の中でも菜々花の声が一番大きかったです(汗)



♪ぽいのぶさん



赤ちゃんって必ずと言っていいほど連鎖泣きしますよねー。

なんでだろう!?

菜々花は覚えたてのハイハイの姿勢を披露してましたよ♪

連鎖泣きって不思議ですよね〜。かわいいですけど(~o~)

私の友人も3月末に赤ちゃん生まれたんですけど、生まれたての赤ちゃんの横に嬢を寝かせてみたら、当たり前ですが大きさの違いにびっくり!同級生って考えると何か不思議な感じです。菜々花ちゃんとも同級生♪よろしくで〜す☆

♪mimiさん



同じ同級生でも、3月生まれの赤ちゃんと比べると随分大きさが違ってびっくりしますよねー。

あれー、こんなにちっちゃかったっけーって。

こちらこそ、同級生ママさんよろしくです♪

コメントする