2007年4月 2日

バトン

お友達のかぢゅちゃん&ゆうさんからバトンが回ってきました。

同じ内容なので、一緒にやっちゃいまーす♪





身長は?

157cm



体系は?

普通・・・かな。やっと妊娠前の体重に戻りました♪

よく痩せてるねって言われるけど、体脂肪率結構あるし隠れ肥満かも!?



髪型はどうですか?また、好きな髪型は?

今はセミロング。気付くとロングになってるけど、セミロングが一番好きかな。

天パなので、縮毛矯正はかかせません。



目について語って下さい。

奥二重。菜々花は私に目が似てるってよく言われます。

旦那さんはパッチリ二重なので、パパ似だったら良かったのにねぇ・・・。



顔についてどうですか?

小顔だって言われます。

あと、童顔とも(笑)



誰に似てますか?

うーん。

昔チンプイに似てるって言われたなぁ(笑)



好みのものを沢山あげてください。

あげたらきりがないけど、スイーツ、お酒、ハワイ、電気屋



嫌いなものを沢山あげてください。

グリンピース、お化け屋敷、痛いこと



涙を流す(流しそうになる)ものは?

テレビで他人の出産シーンとか見るとウルウル来ちゃうけど、自分の時は何故か涙が出なかった・・・。

あと、オリンピックとかで個人競技を見ると泣いちゃうことも。



自分の心に響いた話は?

心に響いたというか、最近本屋で「子供の性格は母親の育て方で決まる」みたいな見出しの本を見かけてドキッとさせられました。

今度立ち読みしてみようかなぁー。



1日で好きな時間は?

家族全員でのんびりくつろいでいる時間。

あと、菜々花が寝て、ホッと一息付きながらひとりでネットをしている時間も好き(笑)

もちろん菜々花と一緒にいる時間も大好きですよ。



自分ってどんな人にみえるとおもいますか?

マイペース?B型だからね。

親からはのんびり屋だって言われます。

あとよくいい意味で「幸せそう」て言われるかな♪



さぁこのバトンを受け取る5レンジャーは?大好きなブロガーさん5名を御指名!

皆さん大好きなブロガーさんです!我こそは5レンジャーと思う人は是非チャレンジしてみてね!





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←菜々花は今日もコロコロです!



←ついでにこちらもぽち♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

私も自分の出産の時は何故か涙は出ませんでした(* ̄m ̄)

疲れと痛さとでそれどころじゃ。。。

感動のわが子とのご対面のイメージトレーニングは一体なんだったのだろうかと???

現実は厳しい^^^

勝手な想像しちゃいましたけど、mayuさんってきっと美人さんなんだろうな♪

バトン♪ありがとね♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

まだ知らないmayuちゃんの一部を、知るコトができて

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ってなりながら読みました♪



私も…。自分の出産の時は、涙が出ず…。陣痛室で、あまりの

痛さに号泣し続けてたので、出産時には涙は枯れてました。


♪titikaka☆さん



やっぱり涙出ませんでした?よかったぁ、私だけじゃないんだ。

ほんとあの時は「やっと出たー」っていう安堵感の方が強かった気がします。

私も涙のご対面を想像してたから、「あれ、泣かなくていいのかな?」なんて思ったくらいですよ(笑)

え、え、美人さん?そんなぁ、照れるなぁー♪って、想像は自由なので(笑)



♪かぢゅちゃん



かぢゅちゃんもご対面の時に涙が出なかったんだね。

かなり興奮状態だから、涙どころじゃないのかも!?

私、今の方が菜々花を見てて涙出てそうになることあるよー。

感動と実感は後からやって来るんだね。

mayuさん、バトンありがとうね〜。

ウチも、初対面の時、涙は出なかったなぁ。。。

妊娠中はゼッタイ出ると思ったのにぃ!!

今、坊といる時にホロッってくるなぁ。。。

♪ゆうさん



やっぱり初対面の時に涙が出なかったんですね。同じだぁ。

私も絶対号泣しちゃうと思ったのに、それどころじゃなかったみたいです。

今は笑顔とか見ると、妙にジーンとしちゃうんですよね。

コメントする