2007年3月17日

バンボ脱出5秒前!

生後218日目



一人お座りが上達してからバンボの出動回数が減って来たのですが、先日久しぶりに座らせてみたところ・・・。





どうやら目の前にあるティキのおもちゃが気になるようで、取ろうと必死に身を乗り出していました。



更に今日はこんな格好になってましたー(汗)









あれー!?

バンボって、自分では這い出すことができないんじゃなかったっけ?



このままだと危ない格好になりそうだったのですぐに抱きかかえましたが、放置していたらきっと脱出していたと思います。



サイズ的にはまだまだ余裕がありますが、その前に脱出に成功しちゃいそう。

この調子だと頭から落ちそうだし、チョット危ないかな。

お座りができない頃はとっても重宝したのですが、寿命は短かったな・・・(涙)





ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←脱出目前の菜々花にポチッ!



←ついでにこちらも♪




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

菜々花ちゃんもバンボ脱出しそうですね〜!

目が離せなくなりそうな気配ムンムンw

バンボって、一度座ったら抜け出せない!!って

キャッチフレーズみたいな文句でしたよね〜

それに安心しきっていては危険!笑

使用期間は首が据わって、一人座りが出来る前まで

って感じですね〜。

こんばんわ^^お久しぶりです。

これってうちのもありますよ(^^)ほとんど座らせてないけど(⌒o⌒;A

一回うちの子でも試してみよかなндндヽ(。・ω・。)ノнднд

抜け出せないのかな(*^_^*)

赤ちゃんグッズって、寿命短いものけっこうあるかも。

洋服もすぐに着れなくなっちゃうしね。

もったいないな〜と思うことも しょっちゅうだけど、

それも、我が子の成長の証ですねっ♪


バンボって、抜け出せるまで・・・って書いてありましたよね?

菜々花ちゃんも、バンボ卒業近いですね!

ほんのちょっとしか、ベビー用具って使わないから残念だよね・・・。

菜々花ちゃん、脱出に成功しそうですね!!

うちのは脱出しまくりです(-_-;)

おもいっきり顔面や頭から落ちてます。。。

ラグの上だとクッションがあるので大丈夫なので『またか。。。』って感じですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

これに慣れてしまった母です(・Θ・;)

お座りできないうちしか使えないってことですよね・・・

菜々花ちゃんはそろそろ卒業ですね。

家は今がバンボ全盛期です。

♪愛華さん



ちょと目を離した隙に脱出しそうですよねー。

頭から落ちそうなので、危ない危ない。

お尻が沈んで自分の力では抜け出せないって書いてあったのになぁー。

案外簡単に抜け出せそうで残念です。



♪ぽいのぶさん



おすわりがまだできないうちは喜んでバンボに座っていたのですが、最近は窮屈でイヤみたいです。

今度一度試してみて下さいね。



♪kazuさん



ほんと、あっという間に寿命が来てしまいますよね。

その分成長してるってことだけど、ちょっともったいないなぁ・・・。



♪ゆうさん



抜け出せるようになるのはもう少し先だと思っていたのですが、案外早く抜け出せちゃうんですねー。

サイズ的にはまだ余裕があるから、もう少し座っててほしいなー。



♪ちはなさん



脱出しまくりですかー。

すっかり慣れてしまったんですね。

うちも脱出の時に備えて、ラグの上で座らせる様にしないとな・・・。



♪yuria_003さん



お座りできないうちは重宝してたんですけどねー。

うちももう少し早くに買っとけば、もう少し使える期間が長かったのかな。

全盛期、羨ましいですー。

コメントする