2007年3月11日

タグだらけ〜!

生後212日目



タグ好きなベビちゃんって多いと思うんですけど、菜々花もそのうちの一人。





タオルのタグや





チャイルドシートのタグ。



などなど、ありとあらゆるタグをみつけては、ニギニギいじって遊んでいます。



そんな菜々花にとっておきのおもちゃを買ってあげました♪





その名も『ベイビー・アインシュタイン ベイビータグローリー



沢山のタグが付いているライオンさん(?)で、起き上がりこぼしになっています。

菜々花はこのおもちゃが気に入った様子♪

タグをいじりまくったり、持ち上げて口に入れたりして遊んでいます。

でもこんなに全身タグだらけなのに、唯一の本物のタグをいじってることが多いような・・・。

違いがわかる女なのかしら!?



ちなみに、他にもこんなタグおもちゃがありましたよ♪









タグちゃん

本物のタグちゃん。

タグだいすき







ブログランキングに参加しています!

応援クリックしていただけると、菜々花と一緒に喜びます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←タグ好き菜々花にポチッ!

←ついでにこちらも♪




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

タオルのタグはぐはぐの写真、すっごく

かわいいー(#^.^#)

あまりにかわいくてついついコメントしてしまいました。

それにしてもかわいすぎー!!

おばちゃんメロメロれすー♪(笑)

タグつきのおもちゃを初めて見たときは、へ〜こんなんあるんや〜って感心しながら大笑いでした!!

菜々花ちゃんも好きなのね〜♪

うちは、タグも大好きですが紐も大好きで、私がパーカー着てる時に抱っこすると必ず、ヒモを吸われてます(笑)

あ!!タグ好きな子が我が家にはもう1人・・・

そう、黒っ子メルモです(笑)

ヤツは喰いちぎりますが、何か?(笑)

このオモチャ、初めてみたぁ!!

これ発見してたら、ゼッタイ買ってたよ♪起き上がりこぼしってのが、またいい!!子供って好きだもんね。

ウチの坊も、そういえば本物のタグしか遊ばないような・・・。

タグつきのおもちゃうちのまなたにもぜひほしい逸品ですね。

タグと紐がなぜここまで赤ちゃんの心を奪うのかほんと不思議です。

そうそう、最近自分が着ている服のボタンやフリルもつかんで離しません!

まさにひとりあそびにふけるまなたを見て「なんて安上がりな」なんて思ってしまうわたしなのでした…

タグのおもちゃってのがあるんですね(ノ゜?゜)ノ

初めて知りました!!

うちのももちろんタグ好き王子でして。。。

たぶん、うちのも本物タグを見つけてそれを食べること間違いなし(笑)

全く一緒です☆

うちの子もタグ大好き♪

なのでうちにもつまめるものがたくさんついたボールありますよ☆

だけど、やっぱり本物にはかないませんよね!!

あと、うちはファスナーのつまみ??やボタンも好きです♪

タグライオン!!そんなのあるんですね〜(~o~)

うちの嬢もタグ大好きです♪でもでも、あの数のタグから本物のタグがわかるなんて、菜々花ちゃん違いのわかる女ですね☆

♪じゅんさん



最近ちゃっかりカメラ目線をしてくれるんですよねー。

だから、上から撮ると上目遣いになるんです♪

それが嬉しくて上から撮りまくってる親バカがココにい一人・・・(汗)



♪まぁさん



タグのおもちゃ、私も最初見たときは目からウロコでしたよ!

うちも抱っこのときにパーカーの紐やファスナーをいじいじします。

メルモちゃんもタグ好きなんですね〜♪ティキはファスナーフェチで、クッションカバーのファスナーを食いちぎってしまいます(汗)



♪ゆうさん



タグ好きにはもってこいのおもちゃでしょ!?

じゃが丸くんも本物志向なんだねぇー。

違いのわかる男だわっ(笑)



♪えびたさん



>「なんて安上がりな」

あはは、確かに!

沢山おもちゃを並べてあげても、座布団とかに付いているタグをイジイジしている姿を見ると、これでいいのかって思いますよね(笑)



♪ちはなさん



やっぱりタグ好きです?

是非タグおもちゃを試してみて下さい♪

なんだかチマチマといじくってる姿がなんともカワイイですよ。



♪titikaka☆さん



やっぱり本物にはかなわないですか!

数ある中から本物を選ぶんだから、相当のタグ好きですよね(笑)

ファスナーにボタン、うちも好物です♪



♪mimiさん



タグ好き赤ちゃんの心を掴むおもちゃですよね。

おもちゃメーカーもよく考えるなぁと関心しちゃったりして。

今度は本物との区別がつきにくい、「本物のタグちゃん。」を試してみようと思います!




コメントする