2007年3月 5日

パパもらくらく抱っこ♪

生後206日目





最近の我が家の買って良かったベビーグッズ♪





お出かけの時、「ちょっとパパ抱っこしててー」というシーンが結構あるのですが、そんなパパのためにトンガ ベビーホルダー を購入してみました。

以前から雑誌等で見かけて、欲しいと思っていたんですよねー。

持っているご家庭も多いのでは?



これがなかなかの優れもので、装着もカンタンだしコンパクトなのでどこへでも持って行けてとっても便利です♪

それにブラックを購入したので、パパも抵抗なく使えて見た目もクール!



パパも気に入ったようで、心なしか抱っこの回数が増えたみたい!?

私も抱っこの時に使ってますが、装着しやすさがなかなかいい感じですよ。



定価は4,179円ですが、ベビーザらス・オンラインショッピングでは2,999円でした♪

3歳くらいまで使えるので、良い買い物をしたなぁーと思います。





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ←応援クリックれす〜♪

←もういっちょ!




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

へえ〜。トンガベビーホルダーですか!いいですね(~o~)ホント、パパさんがつけてもいいですね♪家も買おうかなあ。

家では、横抱っこ、立て抱っことか数パターン使えますみたいなのを購入したんですけど、なんだか使い方が難しくてちょっと失敗したかなと・・・。家の嬢はなんでだかおんぶ嫌がるし(/_;)なぜ??

菜々花ちゃん、あんよパクッしたんですね。かわいい〜♪必死に食べてる顔もGOODです♪

はじめまして。

菜々花ちゃん可愛すぎです♪

パパ抱っこも嬉しそう♪

ベビーグッズは、使いやすいのが一番ですよね。

うちも似たような抱っこホルダー愛用していました。

子供をスポッとホルダーに入れるだけでOKのやつです。

このトンガベビーホルダーは、肩ひもが幅広で疲れなさそうでいいですね。

もし3人目があるのなら!?買いたいな☆

私も気になってました♪

わざわざ抱っこひもは面倒だけど、これならコンパクトでいいですよねぇ。。

良いですね〜。うちもベビーカーを持ってのお出かけが多いので抱っこヒモは必須です。でもスリングは使うの下手だし

3WAYは簡単装着できないし・・抱っこヒモ難民でした。

トンガベビーホルダーってやっぱり両手のフリーはできないんですか?

安定感とか教えて欲しいです!

トンガベビーホルダーよさそうですね。

スリングより簡単に使えそうだし・・・。うちの抱っこ紐はすっごく肩こるし、使えてもせいぜい1歳半くらいまでだしなぁ。

う〜ん、非常にきになる。3歳までならりっくんも可能ですもんね。う〜ん、気になる・・・。

トンガベビーホルダー♪

うちも買おうと思ったのですが、よく似た別のを買っちゃいました(・Θ・;)アセアセ…

ただ、今ではもうそのベビーホルダーは使えませんo(´^`)o ウー

息子が動きまくって、どんどんずれてきちゃうんですよね

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やられました。。。

菜々ちゃん上手にお座りしてるね!!

家も買ったよー!でも仁は嫌がる・・・

サイズがS M Lってあって、SがなくてMを買ったせいでもあるかなぁ。

仁『菜々たん今度はトンガでお散歩ちまちょ★』

パパも使えるなんていいですねえ。そのベビーホルダーをほめているのではありません。パパの体型がそれを使えるだけのものであることをほめているのです。

うちのパパはだめです。おなかがですぎてだめです。お腹に取っ手をふたつつけたら丸みがあってちょうどいいかもしれません!

♪mimiさん



パパさんが抵抗なく使えるデザインがナイスですよね!

うちも同じく3wayの子守帯を買ったのですが、装着が面倒であまり使ってません。

トンガは持ち運びが便利で、装着も楽なのでおすすめですよ〜♪



♪kazuさん



はじめまして&ようこそいらっしゃいませ!

ご訪問ありがとうございます♪

やっぱりカンタンに装着できるものが一番ですよね!

3人目の時には是非!

あとでそちらにもお邪魔させていただきま〜す♪



♪titikaka☆さん



カンタン装着が魅力的ですよねー。

コンパクトな分、多少不安定な気もしますが、ちょっと抱っこという時には便利ですよ♪



♪こぶたさん



両手フリーはできないことはないですけど、ちょっと不安定なカンジもしますねー。

うちはちょっとおチビさんなせいか、お尻がズリっと落ちそうになることがありますが、片手を軽く添えれば大分安定しますよ。

何も使わず片手抱きするよりは、ずっと楽です。



♪じゅんさん



スリングよりもカンタンに装着できますよー。

長時間していると肩はこりますけどね。

長く使えるってところも魅力的ですよね!



♪ちはなさん



そっかー。確かに動きまくるとズレちゃいますねー。

そうなったらもう、背中におんぶでくくりつけるとか(笑)

ベビーグッズ選びって結構大変ですよね。



♪さおりちゃん



仁ちゃんもお座り上手になったみたいだね!

トンガ、買ったんだ〜♪

確かに、大きいサイズだと少し不安定になっちゃうかも・・・。

菜「いいれすねー。そうちまちょ♪」

♪えびたさん



あはは、うちもパパさんお腹出て来てますよー。

そのうち、パパさんのお腹の上に座れちゃうかもー(笑)

あ、でもトンガは大きいサイズもあるから、パパさんも使えるかもしれませんよ。

コメントする