2007年3月 4日

あんよをパクッ!

生後205日目





待ちに待ったこのポーズ♪



約1ヶ月前からできるようになったあんよをガシッとするポーズ。

その後なかなかお口に持って行かなかったのですが、今日ついにパクッと食いつきました!

オムツ替えの最中に両足をおもむろに掴み、「ガブッ」とお口へ。





横から見るとこんなカンジ。





こんな風に笑える顔も(ちょっと苦しそう)。



「ザ・赤ちゃん」ってカンジですよねー。このポーズ!











いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←3位れすー。がんばりますー。



←こっちは80位近辺かな?




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

このポーズ!!

赤ちゃんて感じですよね。可愛いな♪

坊も早くやらないかなぁ

かわいいですよねぇ。

あんよパクッ♪懐かしい。

子供の体の柔らかさもすごいですよね。

いいないいな〜あんよパクッ♪

うちのななちゃんはまだやってくれないんですよ(>_<)

このポーズめちゃくちゃ可愛いですよね。

ほんとかわいいですよね。うちもやります。でもまなたは足がとっても太くてかわいいだけでなくおいしそうです。

ほんといまだけですよね。こんなこと大人になってやってたらそれはもうかなりあぶないことです…。

さつまいものミルク煮まなたもとっても大好きです。でわたしもちょっといただくのですが、おいしいです。

かわいぃぃ♪

うちの息子もよくこのポーズしますO(≧▽≦)O

これから毎日するようになりますよ(*´∇`*)

♪yuria_003さん



ほーんと、赤ちゃんっぽいポーズですよね♪

足をお口に入れた瞬間は思わず「ヨシッ!」って思ってしまいましたよ。

1度できるようになると頻繁にするようになりました。



♪titikaka☆さん



体、柔らかいですよね〜。

私も赤ちゃんの時はできたのかなぁ?なんて思ってしまいます(笑)

今はかなり体硬いですけど、きっとあの時はできたんでしょうねー。



♪じゅんさん



うちも足を掴むポーズは頻繁にしていたのですが、なかなかお口に持って行かなかったので体が硬いのかしらなんて思っていたところです。

徐々にお口に近づいて、ついに「パク」っとしましたよ。

ななちゃんも早くできるようになるといいですねー!



♪えびたさん



あはは、確かにオトナがやったらかなり危ないですね。

っていうか、こっそりやってみたのですが、体が硬くてできませんでした(涙)

さつまいものミルク煮、おいひいですよね〜♪



♪ちはなさん



今日もお風呂上がりに「ぱく」っとやってました。

ついこの間まで全くしなかったのに、一度できるようになると毎日するようになるんですねー♪

コメントする