2007年2月 7日

お風呂の中でZzz

生後180日目



先日、菜々花をお風呂に入れていると、湯船の中で眠ってしまいました。

そのままそ〜っと体を洗いましたが起きないのです。

こんなコト、初めてー。

いつもは石けんの付いた手をお口に持って行ってしまったり、動くので洗うのが結構大変なんですけど、寝ていると微動だにしないので洗うのがとっても楽チン♪



そして昨日も、今度は体を洗い始めた所で「スー」っと寝てしまいました。

洗い終わって湯船に浸かってもまだ起きない!

またその寝顔がカワイイんですっ。(親ばか全開)

気持ち良さそう〜な顔で眠っておりました。



何だかほんわ〜かした気分になってしまいましたヨ♪







いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←チョット下がって現在70位近辺です!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

はじめまして、この度、おこちゃまランキングサイトを作りました、おこちゃまjapanの堀込と申します。

おこちゃまランキング http://www.okochama.jp/ranking/



貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。



おこちゃまランキングは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になり、

SEOとしてアクセスアップにもつながります。



現在月に1度、1〜3位の方、特別賞として1名の方に賞金が当たる特典をご用意させていただいております。

子育てを形で応援したいと思い、この企画を立ち上げました。



是非この機会にご登録願えたらと思います。



お忙しい中申し訳ありませんが、是非ともよろしくお願いいたします。

ブログ登録ページ http://www.okochama.jp/ranking/html/regist.html



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おこちゃまjapan

http://www.okochama.jp/



おこちゃまランキング

http://www.okochama.jp/ranking/



お問合せ

info@okochama.jp

うちもお風呂入りながらしょっちゅう寝ますよ(-_-;)

先日なんて、そのまま眠り続けちゃって。。。

いつまでたっても起きなかったので、さすがに途中で起こして水分補給させました(^▽^;)

その後、寝室に連れて行ったのですが、やっぱり寝てました(笑)

お久しぶりです〜!

・・・実は乳腺炎になってしまい、40度の高熱とありえないおっぱいの痛さに泣いてました(T_T)だいぶ回復して、ようやくネットするまでになりました。

菜々花ちゃん寝返りしたんですね☆すご〜い!!振り返ってる姿ホント可愛い(~o~)お風呂は、嬢も完全には寝ないですけどウトウトしてま〜す。気持ち良いんでしょうね♪湯船に浸かってるのは、お腹の中にいた時と同じ感覚なんですかね??

え〜、寝ちゃうの!!

すっごく、気持ちよかったんだろうなぁ♪

ウチは、3度の飯より風呂が好き!なので、キャッキャして寝るどころか、騒ぐ騒ぐ・・・大変です。

家もですよ。

湯船に入ってる間に寝ちゃうことがあります。

よっぽど気持ちいいんだろうなぁって寝顔見てると凄くいとうしく思えるんですよね。

♪ちはなさん



そうそう、ちはなさんのブログを読んで、お風呂で寝ちゃうなんてカワイイ〜って思っていたところだったんです。

だからめちゃくちゃタイムリーでした(笑)

それにしても、お風呂から上がっても起きないってスゴイですね〜!

うちは着替え中に起きてしまいましたヨ。



♪mimiさん



乳腺炎になってしまったんですね。

私も菜々花が1ヶ月の時に乳腺炎で入院しました。もちろん菜々花も一緒に。

高熱で体はだるいし、おっぱいは痛いしで大変ですよね。

でも回復して良かったですー。

mimiさんの姫も湯船でウトウトしちゃいますか。そっか、羊水のカンジと一緒だからリラーックスできるのかもしれませんね。



♪ゆうさん



じゃが丸くんはお風呂好きなんですねー。

うんうん、イイことです♪

うちも眠くない時は足をバシャバシャ動かしたり、おもちゃで遊んだり元気に動いてます。

あんまり動くと体洗うの大変なんですよね・・・(汗)

だから寝ててくれた方がイイかも(笑)



♪yuria_003さん



やっぱり湯船で寝ちゃいます?

大人だって気持ちよくって眠っちゃうことありますもんねー。

そうそう、その寝顔がいとおしいんですよね。

ずーっと見てたいなぁなんて思っちゃったりして。

コメントする