2007年2月 1日

腹筋鍛えてます!

生後174日目



5ヶ月になる少し前から、自分で上体を起こそうとするようになりました。

主に寝ている状態から抱っこをしようとすると、自分から起き上がろうとするのですが、それが最近では更に進化して来ました。







ベビーカーに乗せていると、自分から「ヨイショ」っと起き上がります。







コンビラックに座らせている時も、こんな風に上体を起こします。



まだ一人で上手にお座りできないのにね〜。

それにしてもこれってかなり腹筋使ってるんじゃないかな!?

お腹プクプクだもんね。少し引き締めないと(笑)









いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして現在60位近辺です♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

はじめまして、ランキングから来ました。

ななかちゃん、もう起き上がれるんですね。

すごい腹筋!

うちは明後日5ヶ月になる男の子です。

まだ起き上がれないし、えびぞりもしません・・・

ななかちゃんはムッチョマンですね(笑

是非、ママともになってくださ〜い

ポチしたよ

回答ありがとうございました!!

白いご飯、水分、うどんですね( ..)φなるほど!

たくさん食べておっぱいたくさん出さないと♪ホントお互い母乳育児頑張りましょうね(~o~)/

菜々花ちゃん腹筋すごいですね☆お腹プクプク加減は家の嬢も負けませんよ〜(笑)

こちらでははじめましてですね!!

菜々花ちゃん大きくなりましたね〜〜!!

子供って急に成長しません?!

昨日まで出来なかった事が今日、いきなり出来るようになったり・・・。

その成長にビックリするけど、嬉しく思ったりします。

話かわるけど、赤ちゃんのホッペってプクプクでカワイイよね〜!!!

おぉぉ( ̄ー☆キラリーン

菜々花ちゃんすごいですねぇ!!!

うちのなんて、座ったらすっかりくつろいでます(笑)

この調子だと、お座りするのももうすぐかな('-'*)フフ

♪ひろひろさん



はじめまして&ご訪問ありがとうございます♪

腹筋、背筋鍛えてますからね!(笑)

って、女の子だから筋肉ムキムキはチョット・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします!

あとでそちらにもお邪魔させていただきますねっ!

ポチ、ありがとうございます♪



♪mimiさん



やっぱ日本人は白米ですよね〜!

出産してから白いご飯が美味しくて美味しくて・・・。

おっぱい、沢山出るとイイですねっ♪



♪まぁさん



いらっしゃいませ〜♪

ホント、あっという間にドンドン成長して、色々なことができるようになって毎日ビックリの連続です!

ティキとの距離も最近縮まりつつあるし、ほっと一安心ですよ。

うんうん、ほっぺカワイイです〜。

思わずチュってしたくなりますよね!



♪ちはなさん



息子くんはくつろぎモードに入っちゃうんですか(笑)

それは一歩先を行ってますね〜!

お座り、できそうでできないんですよねー。

手を離すと徐々に前に倒れてしまうんですよ。

現在特訓中です!!

コメントする