2007年2月20日

うしろにいるのだあれ

生後193日目



今日は天気が良かったので、思い切って軽井沢へ行って来ました。

その時の様子は、近いうちにティキのページでUPしますね♪



で、その帰りに、そろそろ読み聞かせでもしてあげようと思い、初めて絵本を買ってみました。

書店で色々迷ったあげく、旦那さんがセレクトしたのがこちら。↓





うしろにいるのだあれ





多分、ワンコに惹かれたんだと思います。

とってもほのぼーのした内容です♪

後で気づいたんですが、「愛子さまお気に入りの絵本として紹介されています。」だそうです。



菜々花はどんな反応を示すかな?

ちゃんと興味を持って聞いてくれるといいんだけど・・・。



それにしても、私が小さい頃に読んでもらっていた本が今でも書店に沢山並んでいてびっくりです。

今でもしっかり覚えている本とかもあって、次回はそんな思い出の本も読んであげたいなと思います。



あ、ついでにこちらも購入しちゃいました。

フリージングのテクが細かく乗っていてGood!

レシピも豊富なので、結構活用できそうです♪





フリージングで離乳食













いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←現在2位です♪



←こっちは70位近辺です!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

菜々花ちゃん、絵本デビューですか☆

どんな反応なのか、報告、待ってま〜す!

たぶん、ガジガジするだけだと思いますが(^_^;)

でも、ワンちゃんの絵にも、興味を持ってくれるといいですね♪

絵本買ったんですね♪

うちも新しいのを買おうと思いながら買えてないなぁ。。。

菜々花ちゃんの反応はどうでしたか?

この離乳食の本、私も買おうかと思ったのですが結局買わず(-_-;)

またいいメニューがあったら教えて下さい(o^∇^o)ノ

菜々花ちゃん、絵本デビューですね。

記念に残るステキな絵本で、反応が楽しみですね♪



私はフリージングで離乳食のタイトルに惹かれました!

またメニュー紹介お願いします。

菜々花ちゃん絵本デビューですか♪

懐かしい絵本ってありますよね。私はグリとグラとか小さい頃読んでましたよ。

嬢のファースト絵本は?いないいないばあ?です。早いかなと思ったけど、三ヶ月になってすぐくらいに購入しました。読んであげるっていうか絵をみせてるみたいな感じですけど、じ〜っとみたり、たまにニコッと笑ってくれます。菜々花ちゃんはどんな反応かな(^o^)

ティキちゃんページ楽しみにしてます☆

♪み〜なさん



やっぱりカジカジしちゃいますかねぇ〜。

チョット反応が楽しみです♪

み〜なさんご推薦の本も気になってるんですよー!



♪ちはなさん



まだもったいぶって菜々花には見せてないんです。

後日、ご報告しますねー。

離乳食の本は買ってよかったですよ♪



♪こぶたさん



初めての絵本、大きくなってからも記憶に残ればいいなって思います。

離乳食本、私も「フリージング」に惹かれました(笑)

離乳食作りは効率良く進めたいですもんね!



♪mimiさん



「グリグラ」、私も読んでました〜♪

だから今回もグリグラにしようか迷ったんですけど、ちょっと早すぎかなと思って後回しにしました。

「いないいないばあ」も持ってましたよー!

ティキのページ、もうちょっと待ってて下さいね〜。

コメントする