2007年1月25日

のどかな昼下がり

生後167日目





ティキちゃんとの距離も縮まりつつあるね。



今日はお日様が出ていていいお天気♪

せっかくなのでお散歩がてら、近くのスーパーまで歩いて出かけることにしました。







外に出ると風が冷たくて結構寒い!

やめとけば良かったとチョットだけ後悔しながらもの〜んびり歩いていると、自然と体も温まって来ました。







平凡だけど、なんかこういうのっていいな〜なんて思っちゃったりして。

(ココが代官山や自由が丘だったらもっと優雅なんだけどなぁ〜。なんせ、辺りは田畑でして・・・。)



歩けるようになると、きっとあっちへチョコチョコ、こっちへチョコチョコ走り回る菜々花を追いかけるのに精一杯で、こんな風にのんびりお散歩なんてできないんだろうなぁ・・・。

汗だくになりながら追いかけ回す自分が想像できてチョット怖い(汗)

でも実は楽しみ(笑)





そうそう、今日ははとこの仁ちゃんが遊びに来てくれました♪





バンボに座ってご機嫌さん♪



仁ちゃんママったら、バンボのことをバンビンボンバーって言ってました(笑)

うちの母もボンバーって言ってたし・・・。



二人とも、バンボですからっ!!

こっちまで、ボンバーなんだかバンボなんだか混乱しちゃうってば!









いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして来ました♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

うちのベビーと同じ名前だったので、

気になって遊びにきました。

うちは、現在8ヶ月です。

月齢も似てますね★

又遊びにこさせてください★

今日はどうもー!

バンボねっっ。。

また座りに行くねー☆

ベビーカーで歩いてお買物もこれからの時期いいですよね。

菜々花ちゃんもお外はきっと気持ちいいのでは?

ポカポカ暖かくなる頃には坊と一緒にお散歩したいなぁ。



今日パパとお買物に出かけたときバンボみつけました!!さわり心地もよくて家も買おうかな?と検討中です。

♪AYAKOさん



初めまして&ようこそいらっしゃいませ〜♪

おんなじ名前♪ななかちゃんですね!

しかも月齢も近いっ!

私も後ほど遊びに行かせていただきます♪



♪さおりちゃん



そう、バンボだよ!

なかなか座り心地良さそうだったでしょ。

仁ちゃん気に入ったみたいだったし、また座りにおいでね〜♪



♪yuria_003さん



寒くてもお外の空気を吸うっていいですよね。

気分転換にもなりますし。

でも信州はまだちと寒いかな。

春が待ち遠しいですよね!



バンボ、なかなかおすすめですよ♪

コメントする