2007年1月17日

おめかししてどこ行くの?

生後159日目



今日は「はとこ」の仁ちゃんと久しぶりのデートの日。

せっかくなので、スカートをはかせてみました。



このジャンパースカート、先日母親が東京へ行った際にお土産にとbabyGapで買ってきてくれたのですが、ナ、ナントバーゲンで900円!

下に着ているピンクのロンパースは600円!



babyGapって、以前もお祝いに頂いたりお土産に買ってきてもらったりしたのですが、結構カワイイんですよね。

長野にGAPがないのが残念でなりません。

春になったら菜々花を連れて、日帰り東京ツアーなんてのもイイかも。

新幹線で1時間半ですからね。気軽に行けます♪






さてさて仁ちゃんですが、今日もナイスガイでした♪







約1ヶ月前に誕生したこともあって、あの日とかこの日とか、いつ会っても菜々花よりずいぶん大きかったのですが、最近はその差も縮まって来たように思えます。

でもやっぱり男の子。骨もしっかりしていて、抱っこした感触も違います。

最近では歯も生えて来て、寝返りもうつようになったそうです。

だいたい仁ちゃんができるようになったことを、菜々花は1ヶ月後にできるようになるので、仁ちゃんの後を追いかけているカンジ。



二人が歩けるようになって、その辺をチョコチョコ走り回るのが楽しみです♪







いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

1位キープ中!皆さんのお陰です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

お初です。ブログ村で検索していたところ可愛い菜々花ちゃんをみつけてついコメントしてしまいました。私は11月に男の子を出産しました。子供の成長が楽しみですね。またお邪魔させてください。

♪ yuria_003さん



はじめまして&いらっしゃいませ〜♪

コメントありがとうございます!

同級生ママさんですねっ。またいつでも遊びに来て下さい!

私も後でお邪魔させていただきますねっ!

コメントする