2007年1月27日

あんよをガシッ!日々進化

生後169日目









あんよを「ガシッ」ってするこのポーズ、昨日「ズボンを脱いだ状態じゃないとやらない」って書いたばかりなのに・・・。



今日から突然、



お洋服を着ててもガシッ

バンボに座ってもガシッ

ママのお膝の上でもガシッ



ってするようになりました。





あらあら、くつ下も自分で脱いじゃって(笑)







脱いだくつ下をカジカジしちゃいます。





一度やり始めると癖になるみたいで、いつ見てもあんよで遊んでます。

昨日までやらなかったことを、今日になって突然やりはじめるから面白いですよね。

今度は何ができるようになるのかなぁ〜♪





さてさて、今日は旦那さんの両親が遊びに来てくれました。

お正月に会って以来です。

少し見ない間に菜々花は大きくなったかな?

おじいちゃん&おばあちゃんに沢山抱っこしてもらえて良かったね。

でも一番大興奮だったのは、ティキでした(^_^;;









いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして来ました♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

ティキちゃんもヤキモチやくんですね〜(~o~)みんなそうなのかな??

足上げ、進化してますね☆すごい!!

赤ちゃんってホント、突然出来るようになるので、一日一日発見ですよね(^−^)菜々花ちゃんは嬢の二ヶ月上のお姉さんなので、ブログ見るのがすっごい楽しみです♪♪

嬢はもう少しで首がしっかりすわりそうです!

菜々花ちゃん足上げ姿もキュートです♪

日々変わる赤ちゃんは凄い!成長が楽しみですよね。

ホントに、昨日できなかったことが、今日、急にできるようになるから、赤ちゃんって驚きですよね!

うちでも、ハイハイに向かって、日々、進化を遂げています。

すごーーい!

成長ってあっという間ですね。毎日感動しちゃいます(^^)/

ころんとなった姿もカワイイですね。


♪mimiさん



おっ!首すわり間近ですか!!

首が完全にすわると、何だか急にしっかりして来ますよ♪

ほんと、日々進化で毎日が楽しいですよね!



♪yuria_003さん



昨日できなかったことを今日突然できたりするからすごいですよね!

毎日目が離せません!!



♪み〜なさん



ハイハイも毎日少しずつ上手になっていくんでしょうね。

新しい発見が楽しみで、デジカメ片手についついじぃ〜っと観察してしまいます(笑)



♪こぶたさん



成長と共に時間が経つのもあっという間ですよね。

ついこの間生まれたばかりなのに・・・。

毎日色々な感動を与えてくれて、赤ちゃんってすごいです!

コメントする