2007年1月30日

ぐずぐず・・・

生後172日目





ティキの反り具合がより『川』っぽい(笑)



午前中、静かだなぁと思って見てみると、三人そろって仲良くお昼寝してますた。







しかもパパの手にはガラガラが、ついさっきまで振っていたであろう状態のままに。

私が家事をしている間、グズる菜々花をあやしているうちに、自分も寝てしまったようです。ありがちパターンですね(笑)



さてさて、今日の菜々花はグズりっぱなし。

明け方急に泣いたことから始まり、午前中はずっとグズグズ・・・。

熱もないしどこか痛い様子でもなくて、遊んであげればご機嫌になったりするのできっと虫の居所が悪かったのかな?

お昼に買い物に出掛けた時は終始ご機嫌さんでしたが、夕方になるとまた少しグズグズ・・・。

まぁ、そんな日もたまにはあるよね。









いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして現在60位近辺です♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメント

この川の字♪すごぉ〜く幸せな気分になれるよねぇ♪

私も、幸せな気持ちをお裾分けしてもらっちゃいました♪



しかも♪ほんと♪ティキちゃんの具合が川っぽいっ!!!

\(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)/ もしかして狙ってた?


そういう時ってありますよね。

坊は昨日がグズってなんともならなかった日でした・・

見るからに幸せ家族ですね。ほのぼのです♪

いい雰囲気!!

ほのぼのでいいなぁ・・・♪



たまには、虫の居所も悪い時もありますよね・・・。うちも、こんな時は、イライラせずドーンと構えてなきゃ!!

♪かぢゅちゃん



私もいつもユンちゃんの笑顔に癒されてるのでたまにはお裾分け♪

ティキは絶対狙ってるよね。

ボク川の字のこっち側〜って(笑)



♪yuria_003さん



やっぱり訳もなくグズることってあるんですね。

菜々花は今日も夕方からグズグズでした(汗)

思いっきり泣くのも赤ちゃんの特権ですよね!



♪ゆうさん



この3人はとってもほのぼのなんですが、それをクスクス笑いながらシャッターを押してる私は端から見たら怪しいだろうな・・・(笑)

母親のイライラは伝わりますもんね。グズグズの時も大きな気持ちでいたいですね!

コメントする