2007年1月29日

グラビアでびゅー!?

生後171日目







長野市内と近隣の市に定期的に配られるフリーペーパーがあります。

ニューオープンのお店情報や、飲食店のクーポン、それに不動産情報などなど主に長野市の情報が満載で、毎回楽しみに見ているのですが、先日発行のこのフリーペーパーに、菜々花がちょびっと載りました。





実はこれ、アトピーや冷え性改善に効果があるという光線療法を行っているサロンの広告なんです。

結婚後、環境が変わったせいか一時期アトピーに悩んでいた時期があったんです。

で、たまたまブライダルエステでお世話になったこのサロンで、光線療法がアトピーに効くからと薦めていただいて、しばらく通っていたんです。

その後アトピーはすっかり良くなったのですが、たまたまその時子供が欲しくて悩んでいたんですね。

そしたらこの光線療法、妊娠しやすい体になるとのことで更に続けていたところ、菜々花を妊娠したんです。

そして今回、この体験談を紹介させて欲しいということで、私の直筆の手紙と共に、菜々花の写真が載ったという訳です。






この写真、お店で出版社の方に撮っていただいたのですが、撮影直前まで菜々花はグズッていたんです。

でもカメラを向けられると急にご機嫌になって、編集部の方に「いいねぇ〜」、「かわいいよぉ〜」なんて言われながらパシャパシャ写してもらっていました(笑)

そういえば最近でも、カメラを向けるとしっかりカメラ目線してくれるし。

目指すはグラビアアイドルかしら!?







いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして現在70位近辺です♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

菜々花ちゃん将来有望ですね。

記念すべきモデルデビューとてもかわいいです♪

とても羨ましい!

0歳児にして素質ありですね(-ω☆)

菜々花ちゃん、かわいぃ♪♪♪

うちの息子もカメラを向けるとニコッて笑顔になります(笑)

グラビアデビューなんて、かっこい〜い♪

今から将来が楽しみですね。

それにしても、光線療法が妊娠にいいなんて、初耳です☆

グラビアデビューですか!!ステキ〜☆(^▽^)

ホントかわいい♪♪将来有望ですね。

家の嬢は最近カメラを向けるとおすまし顔をするようになりました。

断乳したらの話ですが、私は絶対シャンパンを飲むんだ〜!!って決めてます(☆_☆)

♪yuria_003さん



モデル・・・いい響きです♪

でもパパママに似たら、モデルはないだろうなぁ〜(笑)



♪ちはなさん



お〜!カメラに向かって「ニコッ」は息子くんこそかなりの素質ありですよ〜♪

ちゃんとカメラってものを認識してるんでしょうかねぇ。



♪み〜なさん



光線療法、きっと体を温めることで平熱が上がるので、妊娠しやすい体になるんじゃないかと思います。

私も平熱低いんですが、体が芯から温まって気持ちいいんですよね〜。



♪mimiさん



親ばかだから、その気になっちゃいますよ〜(笑)

シャンパンいいですね〜♪

まずはビールで喉を潤してから、シャンパンやワインをじっくり飲みたいです!

コメントする