2006年12月25日

菜々花のファーストクリスマス☆

生後136日目







菜々花の初めてのクリスマス、先日手作りしたサンタマントで記念撮影♪

ティキにはトナカイさんの役をお願いしました。







二人ともいい顔で撮るのは至難の業・・・。

菜々花がいい顔している時はティキが変な方を向いていたり、ティキをおやつで釣っていい顔させれば菜々花が倒れる・・・。

でも一応カメラに収めることができました♪



クリスマスプレゼントも沢山貰いましたよ。





こちらはパパ方のおじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼント♪

サンタ風ケープ。旦那さんの妹が選んでくれたんですよ。すっごくキュートで大感激です♪

早速お出かけする時に着せちゃいました!





枕元のメリーはママ方のおじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼント♪

ディズニーのベビーシリーズでカワイイんですよ。スイッチを入れると動くぬいぐるみを必死で目で追ってます。



そして枕元の左側に置いてあるのがパパ&ママからのプレゼント。

布でできた飛び出す絵本です。

以前お店で見かけた時にコレを買おうって決めてたんです。



他にもひいおばあちゃんやいとこにおばさんなどなど、沢山のプレゼントを頂きました。

みんなに愛されて、菜々花はホント幸せ者です♪

そしてそんな菜々花のママで私も幸せ♪





さて、クリスマスイブの夜は、弟一家と賑やかにすき焼きパーティーを開催しました♪

もちろんクリスマスケーキもありますよ。





それにしてもこのクリスマスケーキの量、多すぎですっ。

って言いながらも、全種類食べちゃいました・・・。

ヤバイッ。





先日甥っ子&姪っ子のクリスマスの話を記事にしましたが、今年もやって来ましたサンタさん。

今回のサンタ役は旦那さんで、仕事帰りにピンポンダッシュをしてくれました。

子供達は「サンタさん来たぁ〜」っと大喜び。

来年はここに菜々花も加わるのかな。

今からとっても楽しみです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

楽しそうなクリスマスですね♪

ななかちゃん、ピンクのマントがとってもお似合い〜!

それにしても、ケーキ多すぎですよ!!

私、今年はガマンしてるんだからぁ〜目に毒です(笑)

サンタケープかわいい♪

ホント、似合ってるぅ。それにしても、ケーキいっぱいでしたね。

うちも、ちゃんとクリスマスしてあげたかったなぁ・・・。

ティキお兄ちゃん&菜々花ちゃんの2ショット♪可愛いっ!

ティキちゃん。トナカイのかぶりもの(?)よくおとなしく

つけてるよねぇ〜?実は、我が家も、正太郎&要蔵にかぶらせ

ようと、トナカイやら雪だるまやら謹賀新年の、かぶりもの

を試したものの…。ダメでした。ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

すぐに、頭をブンブン振って取っちゃうの。可愛かったのにな…。


菜々花ちゃんかわいぃ☆☆☆

手作りサンタマントがよく似合ってます(*^▽^*)

それにしてもすっごいケーキですね(笑)

食べれないと思ってても、一通り味見はしたいですよね(-ω☆)

♪スーさん



やっぱ多すぎですよね、ケーキ(^_^;;

私も自粛しようと思ってはいるのですが、目の前にしたら食べずにはいられませんでした(笑)

ち、ちなみにこのケーキ、3家族分ですよ。念のため・・・。



♪ゆうさん



ケーキ、まだ余ってるんです・・・。

いい加減食べ飽きましたよ(笑)

じゃが丸くんもアヒル隊長でメリークリスマスしたじゃないですか!!

これが後に良い思い出になるんでしょうね〜♪



♪かぢゅちゃん



ティキもすぐに頭をブルブルして取っちゃうんだよ。

でもおやつを目の前にするとそっちに集中してくれるので、何とかパチリとカメラに収めることができました♪



♪ちはなさん



もうケーキ、見るのも嫌です・・・。

しかもチーズケーキばかり残ってしまって、散々でしたよ。

しっかり全種類、味見どころかマジ食いしちゃいました(笑)

コメントする