2006年12月23日

笑いのツボ

生後134日目



最近よく声を出して笑うようになった菜々花ですが、その動画をなかなか録画することができませんでした。

笑っていてもカメラを向けると笑わなくなったり・・・。

それでも先日なんとかハンディカムで撮影することができました。

かなり怪しい私の声(一生懸命あやしてるんですってば)が入ってましたが。



そしてブログにアップしたいと思い、携帯での動画撮影を試みていたのですが、昨日やっと撮影に成功しました♪



それがコチラ↓







ケラケラと笑っているの、わかりますか?



ちなみにこの時は私のヘン顔がツボにはまったらしいです。

携帯で撮影しながら私、必死で「アイーン」の顔をしてました(^_^;;

誰もいなかったので思いっきりやりましたが、端から見たらすっごく怪しいだろうなぁ・・・。

でも何故かヘン顔で笑う確率高いんです!

だからこれからもヘン顔頑張ります!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

すごーい!

大爆笑的笑いですねー(笑)

コロリはココまで大笑いすること無いかも〜

mayuさんのアイーン、見てみたい気がします(笑)

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんばんわ♪



菜々花ちゃん♪笑ってるぅ〜♪((●≧▼≦))=☆

つられて私も笑顔になっちゃった♪我が家のユンとは

また違った笑い方なんだよねぇ〜♪mayuちゃんが

ヘン顔頑張る気持ち…。すごぉ〜く良く分かるわ♪♪♪


♪愛華さん



何かのツボにハマったんでしょうね。

私のアイーンはすごいですよ(笑)

絶対人には見せられないです・・・。



♪かぢゅちゃん



笑い声聞きたさに必死で色んなヘン顔しちゃったよ(笑)

コショコショくすぐるよりも笑ってくれるんだよね〜。

ヘン顔レパートリーが増えちゃいそう(≧m≦)

コメントする