2006年12月12日

4ヶ月になりました♪

生後123日目









今日で4ヶ月になりました♪

ついこの間、今日で3ヶ月♪って記事を書いたばかりなのに、あっと言う間です。



この1ヶ月間で、



 声を出して笑うようになったね!ケラケラケラって笑うんだよね♪

 どこかによりかかれば長い間お座りできるようになったね。

 首がすわったね。おんぶができるようになったものね。

 おててを合わせてモジモジモジってするようになったね。

 柔らかいものを握るようになったね。いつもガーゼをニギニギしてるよね。



もうすぐ4ヶ月健診ですが、どれだけ大きくなったか楽しみです♪



さてさて話は変わりますが、昨日ひいおばあちゃん、じんちゃんママとじんちゃんばーば、から一足早いクリスマスプレゼントを貰いました♪







プレゼントに囲まれてビックリ顔な二人(笑)







沢山もらって菜々花も幸せ♪

生まれて初めてのクリスマス、どんな一日になるか楽しみです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

4ヶ月、おめでとうございます!

声を出して笑うようになると、ホントにあやすのが楽しくなってきますよね。うちでは、わざと声を聞きたくて、首の回りとか脇腹とかをこしょこしょ〜ってして笑わせたりしてます☆ クリスマスが楽しみですね♪

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんばんわ♪



菜々花ちゃん♪4ヶ月おめでとうっ!(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

3ヶ月〜4ヶ月の間、またまた、色んなコトが出来るようになったね♪

次の1ヶ月は、どんなコトが出来るようになるんだろう?私も楽しみ♪



あと♪写真♪可愛いっ!!!ベビーヌード♪いいねぇ〜♪v(≧∇≦)v

ユンのヌードも撮りたくなっちゃった♪お家で撮ったヌードはいっぱい

あるんだけどねぇ。フォトスタジオで撮ったヌードは格別だねぇ♪



そうだ。データ。1年後にしかもらえないの???我が家が撮って

もらってるフォトスタジオは、すぐに販売してくれるよっ!!!

なんで1年後なんだ???ん〜。謎だぁ〜。ホエ?o(゚〜゚o)???(o゚〜゚)oホエ?


♪み〜なさん



ありがとうございます♪

ちぃちゃんもお首が好きなんですね。

うちも最近は首をコチョコチョするとかなりの高確率で笑ってくれるので、思わず何回もコチョコチョしちゃってます。



♪かぢゅちゃん



ありがと〜♪

ベビのうちじゃないとヌードなんて撮れないもんねっ。

今のうちだよ!

へぇ、かぢゅちゃんの所はすぐに販売してくれるんだ。

スタジオア○スは1年後に500円で販売だって。

何でだろう。すぐにデータを渡しちゃうと商売にならないとか!?

年賀状やなんかも、注文できるようになってたもん。有料で(^_^;;

コメントする