2006年12月11日

百日記念の写真が出来上がりました♪

生後122日目











先日撮影した百日記念の写真が出来上がりました♪



残念ながらデータをいただけるのは1年後、ということで写真を更にデジカメで撮ったものをアップします!







これは天使の衣装を着て撮影。

一番最初に着た衣装ですが、なかなかイイ顔をしなかったり、天使の輪がずれてしまったり、途中でおっぱになってしまったりと、撮影に一番時間がかかりました。

キョトンとした顔をしてるけど、私の一番のお気に入りです♪

わかりずらいですけど、一応羽も付いているんですよ。







これは着物を着て撮影。

たいていの子は着物を着せられると手が自由にならなくてグズるそうですが、菜々花は全くグズらずお利口にしてました。







これははだかんぼうとドレスを着て撮影。

本当はピンクのドレスを着せたかったのですが、着物の色が赤なので薄いグリーンにしました。

3枚の衣装全て着て撮影した後、とってもお利口だったので急遽はだかんぼうで撮影することに。

う○ちが出ないか内心ヒヤヒヤでしたよ(笑)







そして今回は百日記念ということで、ポストカード十数枚と、記念フレームをサービスしてくれました♪

更に更に、天使の衣装を着た写真はA4サイズの額縁に入れられ、今週と来週お店に飾られた後でいただけるそうです。



次回は1歳のお誕生日かな。

ママ的には白雪姫の衣装を着せたいなっ!七人の小人に囲まれてとってもカワイイんですよ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

わー可愛い♪

私は百日にとろうと思っていたのですが撮れず仕舞いで

結局1歳のBDに撮ろうと思っています。

しかも白雪姫の衣装で♪

可愛いですよね〜あの衣装!

それか、リトルマーメードだったかな?

貝殻の上に座って撮る写真。

見てたら迷いますよね^^

はじめまして!

ちはなさんの所からおじゃましました。

ウチの息子は5月生まれなのですが、百日の祝いには写真撮らなかったんですよ・・・。

今思えば、撮ればよかったとちょっと後悔です。

奈々花ちゃん、よーぉく撮れてますね(〃▽〃)きゃ〜♪

また、お邪魔しますね。。

♪愛華さん



白雪姫の衣装、かわいいですよね〜(≧▽≦)

3ヶ月から着れるということを後で知ったので、うちも次回です!

アリエルの衣装は、姪のゆいちゃんが狙ってますよ♪



♪ゆうさん



はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!!

記念撮影ってお金がかかりますが良い記念になりますよね!

記念日はこれからも沢山ありますから、次回撮れるといいですねっ♪

是非また遊びに来て下さい!こちらからも後ほどゆっくりお邪魔させていただきま〜す!

コメントする