2006年12月10日

盛り沢山な週末

生後121日目



週末の話題は盛りだくさん♪



まずは金曜日。

再び仁ちゃんのおうちへ行って来たのですが、この日訳あって仁ちゃんに私のおっぱいを飲ませることに!



仁ちゃん、最初は「ん?何か違うぞ?」って顔をして躊躇してましたが、空腹に負けてゴクゴク飲んでくれました。

でも私のおっぱい、やっぱり出すぎるせいか仁ちゃんも「ゲホッ」とむせてしまい、そこから大泣き状態(汗)

やっぱりママのおっぱいじゃないってわかるんでしょうね。



ちなみに菜々花は、「あたちのおっぱい・・・」って顔して見てました(汗)







その後、百日記念に撮影してもらった写真が出来上がったので取りに行きました♪

アルバム仕立てにしてもらったのですが、なかなか良く撮れていましたよ!

この写真はまた後日アップします!!





更に金曜日の夜から土曜日にかけて、パパの実家へ遊びに行ってきました。

パパのお仕事が終わってからの出発だったので、到着は9時過ぎ。

いつもなら菜々花はもう寝ている時間。周りの様子がいつもと違うせいか、ずっとグズグズしてました。

真っ先に菜々花をお風呂に入れて寝かせようとしたのですが、グズグズが大泣きに変わり、泣き止む気配なし・・・。



暫く抱っこで寝かせるも、お布団に入れるとまた「わぁ〜〜ん」って。

やっぱりおうちじゃないってのがわかるんでしょうね。

先日温泉に泊まった時や、私の実家に泊まった際にも同じように泣いてました。



2時間ほど泣き続け、やっと熟睡。内心ほっとしましたよ。

それからはちゃんと眠り、夜中に一度おっぱいで起きましたがまた朝まで寝てくれました。





土曜日は雨が降っていたので旦那さんの実家でまったり過ごしました。









ポカポカ暖炉の前でパパとごろ〜ん。







ティキの見守る中、お座りも披露しました。







まだ一人では座れませんが、寄りかかればいつまででもお座りしてます!



おうちに帰る車の中ではずーっと熟睡状態。ついでに私も。

夜も泣かずに寝てくれました。



最後に、どうでもいいですが今日は私の誕生日。

大きな声では言えませんが(だからちっちゃな声で)、 みそじ になりました(^_^;;

でも気分は二十代♪いつまでも若いママでいたいですよね〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんばんわ♪



あえて私は大きな声で…。( ̄―+ ̄ )ニヤリ



mayuちゃんっ!三十路突入おめでとうっ!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これでmayuちゃんも、私と同じミソジーズね♪

でも♪やっぱり気持ちは、いつまでも20代で♪




♪かぢゅちゃん



あ、ありがとう(^_^;;

二十歳からの10年間ってあっという間だった気がするなぁ。

旦那さんと出会って、結婚して、ティキが来て、そして菜々花が生まれて・・・。

お互い素敵なミソジーズでいましょうね♪

声高に!!

みそじおめでとうございま〜す!!

30代もあっという間ですよ(笑)

というか、今何歳かわからなくなってきますヨ



生まれてからも、いろんなイベントがあるんですね。

お金はかかりそうだけど、

やっぱり記念に残しておきたいですよね。

新生児服にこんなお金&時間を費やしていたら、

後が続かなさそうだわ・・

♪スーさん



あははは・・・ありがとうございます。

これから菜々花に1歳ずつ歳を分けるから、私の歳は段々減って行くんです!っていうシステムだったらいいのに(笑)



菜々花が生まれてからは、自分のものを削ってでも菜々花のものを買いたいって思うようになりましたヨ。

すぐに大きくなっちゃうからもったいないって思うんですけど、カワイイ服とか見つけるとついつい・・・なんですよね。

コメントする