2006年12月 7日

サンタさんに変身♪

生後118日目







今日ははとこの仁ちゃんに会いに行きました。



実は今日、じんちゃんに一足早いクリスマスプレゼントがあります。







それはサンタさんのマント。



これ、ママの手作りです。

初めてのクリスマス、何か記念になることをしたいなぁと思っていたところ、ひよこクラブにサンタマントの作り方が載っていて、簡単そうだったので手作りに挑戦してみました。

私、そんなにお裁縫って得意ではないのですが、カワイイ二人のため、頑張りましたよ!

うちにはミシンがないので、全て手縫い!

よく見るとかなり粗いですが、まぁそこはご愛嬌ということで・・・。

#これを機にミシン買おうかなぁ・・・。



早速二人に着せてみることに。







おふたりともご機嫌ナナメ(汗)

それもまたカワイイかななんて(笑)



クリスマスはこれを着て過ごそうね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

かわいい〜(*ノノ)

手縫いで作るなんてすっごいですね☆☆

二人ともよく似合ってますね♪♪♪

私は手縫いでもミシンでも作る自信ないです(^▽^;)

ママの作ったサンタマントを羽織って、クリスマスはきっと菜々花ちゃんもニコニコですよ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

手縫いなんてすごいですね!!

しかもかわいらしぃ☆

ママの手作り物に包まれてるっていいですね。

私も見習おう!

♪ちはなさん



作り方はとってもカンタンなんですよ♪

でもよ〜く見ると、とっても雑なんです(^_^;;

まぁ、写真撮影用ってことで・・・。



♪きむさん



もう少し大きくなったら、ママが作ったものってきっと喜んでくれるよねっ。

もっと腕を磨いて上手に作れるように頑張ります!!

コメントする