2006年12月 2日

お楽しみ会

生後113日目



今日は姪っ子ゆいちゃんの幼稚園のお楽しみ会でした。

年長さんだから今年で最後のお楽しみ会ということで、皆で見に行きました。



ゆいちゃんのクラスの出し物は『オズの魔法使い』。

そしてゆいちゃんはナント主役のドロシー役です!!



実はドロシー、最初はクラスの女の子の殆どが立候補したらしいのですが、最終的に最後の最後まで絶対に譲らなかった5名がドロシー役に決定したそうです(^_^;;

幼稚園児にして早くも女の争いですねっ!!







ゆいちゃん、台詞もバッチリで、歌や踊りも上手にこなしていました。

ついこの間幼稚園に入園したばかりだったのに、もう年長さん。

そして来年は1年生。ホント早いなって思いました。







菜々花もお利口にしていましたヨ。



菜々花も数年後、あんな風に舞台に立ってお遊戯するんだって思ったら、ちょっとジーンと来ちゃいました。







それと話は変わりますが・・・。



今日夕飯の後に菜々花を抱っこしていると、パパの顔を『ジィー』っと見つめていました。

それを見てパパが笑うと、菜々花もつられて「ケラケラケラ」とまた声を出して笑いました。



パパの前で声を出して笑うのは初めてだったので、パパも感動してました。

その後ビデオを撮ろうと同じようにあやしましたがダメでした。

笑うタイミングって掴めませんよね。

今度はどんな時にケラケラ笑うのか楽しみです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

なんとびっくりです!

私の姪っ子も「ゆい」なのです。

それだけではなく、今日幼稚園のお楽しみ会で劇をしたそうです!

さらに、年長で、来年小学校入学なんですよー(笑)

物凄い偶然♪



パパさん嬉しかったでしょうね^^

菜々花ちゃんの笑いのツボが見つかると良いですね!

♪愛華さん



わぉ!

こんなにも一致することってあるんですね〜♪

すごい偶然です!

さすがにドロシー役ではないですよね(笑)

コメントする