2006年11月12日

今日で3ヶ月!

生後93日目







今日でちょうど3ヶ月になりました♪

この3ヶ月、長かったような短かったような・・・。



1ヶ月前と比べると、



随分太ったね。顔もふっくらしたし、足もムチムチになって来たね。

沢山お話するようになったね。特に誰かが話しかけるとご機嫌にお話するよね。

沢山笑うようになったね。ママの目を見て大きなお口をあけて笑うんだよね。

ちょっとだけお座りできるようになったね。まだ数分くらいでズリズリ横に倒れちゃうけどね。

あんまり泣かなくなったね。起きてる時もご機嫌なことが多くなったね。

夜も長く寝るようになったよね。最高11時間!!寝つきも良くなったしね。

おっぱい飲むのが上手になったね。あんまりむせなくなったよね。



また1ヶ月後にはもっともっと色々なことが出来るようになっているのかな。

1日1日の成長が楽しみでたまりません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪こんばんわ♪



そして♪3ヶ月♪おめでとうっ!!!

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆



3ヶ月、あっと言う間だったでしょ?我が家のユンちゃまは

1週間後ハーフバースデー♪(6ヶ月♪)3ヶ月から6ヶ月

になるのも、何だか、あっと言う間だったよ♪(*^∀^*)♪



日に日に、どんどん成長して行く姫達♪この子達の成長を

いつまでもあたたかく見守って行こうね♪(〃 ^ー ^〃 )


わぁ〜、たった3ヶ月でいっぱいできるようになるんだね♪

ママの目を見て大きく口を開けて笑うなんて、私今から想像しただけでも涙出そうだわ・・。



私もあと1週間で8ヶ月に入ります。

そろそろbaby用品を買い揃えていく予定なのですが、

なにせワンコとの同居なので、いろいろ質問させてくださいね。

♪かぢゅさん



ほーんと、3ヶ月はあっという間でしたよ〜。

そっかぁ、ユンちゃんはもうすぐ6ヶ月なんだね!

つかまり立ちもできたし、ドンドン成長して行くね♪

ユンちゃんを見て、菜々花も同じことができるようになるんだなぁって思うと何だか嬉しいです!



♪スーさん



ベビちゃんの成長って早いですよね!3ヶ月でほんと、色々なことができるようになりました♪



baby用品を揃えるのって楽しいですよ♪

私で良ければ、ドンドン質問して下さいねっ!

コメントする