2006年11月11日

ななちゃんにメロメロ

生後92日目









今までお洋服はロンパースばかりでしたが、昨日おばあちゃんにズボンを買ってもらったので、初めてズボンをはかせてみました。

サイズはぴったり!こうして見ると、また一段とおっきくなったみたい。



で、抱っこしてるのはおじいちゃん(つまり私の父)です。

父は今まで厳格とまでは行きませんが、「娘命」なタイプではなく、どっちかと言うと「娘より妻」派なんです。

私たちの結婚が決まり旦那さんが挨拶に来た時も、「どーぞ、どーぞ(持って行って下さい)」と娘の私を差し出したくらい(笑)



そんな父が、今は菜々花にメロメロ状態。

入院中、仕事帰りに一人で菜々花に会いに来た時はびっくりしましたよ!

実家にいる時なんて、「お風呂入ったからいいよね〜」と言いながら、菜々花にチュゥをしてました(汗)

やっぱり「孫」は違うんですね〜。それとも歳をとってネジが緩んじゃったのかな(笑)

いずれにしても、ほほえましい限りです。

たまに行き過ぎなこともありますけど・・・



ところでうちのパパはと言いますと、今日は初めてお風呂上りに服を着せてもらいました。

今まではパパが洗って私が服を着せる役だったのですが、今日は逆にしてみたんです。

後で「オムツ、ちゃんと着けられた?」と聞くと、「あんなの簡単じゃん!」だって。



パパの経験値が3ポイントUPしました!



オムツを着けられたから1ポイント、洋服を着せられたから1ポイント、最後に保湿ローションまで塗ってくれたからおまけで1ポイント、合計3ポイントです♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする