2006年10月23日

結婚記念日

生後73日目



今日は3度目の結婚記念日。

実家で菜々花を預かってくれるというので、久しぶりに旦那さんと二人でディナーに出かけました。



おばあちゃんにお風呂に入れてもらって、おっぱいを沢山飲ませて準備万端!

「泣いておばあちゃんを困らせないでね〜」とお願いをして出てきました。



お寿司にするか、イタリアンにするか迷った末に、イタリアンに決定しました。

外食好きな私たちは、共働きということもあって出産前はよく外食してました。

「子供が産まれたら当分は外食できないね」なんて言って食べ納めをしていた気がしますが、実家で見てくれるお陰で外に出ることができます。

実家に感謝、感謝です!



お食事中の会話は、菜々花かティキの話題がほとんど!

親ってそういうものなのかしら。



さてさて菜々花ですが、2時間ほど外出していましたがちゃんとお利口にしていたようです。

帰ってきてからも、少しぐずりましたがおっぱいをあげるとコロっと寝てしまいました。



最近は本当に楽になりました。

まだ実家にいる時は抱っこしてないと機嫌が悪く、寝かしつける時も抱っこで寝かせて布団に置くとまた泣いての繰り返しでした。

いつまでこれが続くんだろうなんて思ったりもしていましたが、ちゃんと成長してるんですね!





あたちちゃんとおりこうさんにしてたよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

mayuさん

お久しぶりです♪

菜々花ちゃん成長記録、一気に読ませていただきました。

病院で逢ってから、またずいぶんと大きくなってしまってびっくり!

近いうちにみんなで遊びに行くので、よろしくね☆

楽しみにしています。

子育て身体に気をつけながら、引き続きがんばってね♪

♪maiさん



お久しぶり!!

ほんと、子供の成長って早いよね!

結構しっかりしてきて、今ではご機嫌がイイ時はあやすと笑うようになったよ♪

今度会いに来てくれるのを楽しみにしているねっ!

結婚記念日おめでとうございます☆

3周年なんて、まだまだ初々しいわ!

でも、新しい家族を迎えての記念日はまた格別ですね。



菜々花ちゃん、もう「人間顔」になっていますね。

お留守番させるのは心配でしょうけれど(ワンコのお留守番以上に心配!?)

実家が近くっていいですね。



ウチはどちらの実家も離れていて、

生まれたらしばらくはお出かけできそうにないので

今のうちにいっぱい楽しんでおきます♪

♪スーさん



確かスーさんのところは10年でしたっけ。

うちも出会ってからはちょうど10周年です(*^_^*)



実家が近いのはほんと、ありがたいです。

私もしばらくはお出かけできないなぁと思っていましたが、結構連れて出かけてマス。

やっぱお出かけ好きはセーブできません・・・。



スーさんも今のうちに、2人+1匹だけのお出かけを楽しんで下さいね♪

コメントする