2006年10月25日

ママのショッピングにお付き合い

生後75日目



今日はおばあちゃんと3人でお出かけしました。





今日はどこへ行くでしゅか?



今日の目的はママのお洋服を買うこと。



ママさん去年の冬服は仕事用のものが多いため、ニットやらウール素材のカーデガンやらで菜々花を抱っこできる仕様ではありません。

抱っこの時に顔を擦りつけて来たりするので、素材は綿100%かそれに近いものでないと。

ということで、Do!Familyで何枚か上着をGETしました。

綿素材だとどうしてもカジュアルになってしまうので、結局それに合うスカートとブーツも購入。思い切りました・・・。

久々のママ服ショッピングにテンション上がりました!

今年の冬はこれで乗り切れそうだわっ♪



ショッピングの後はランチタイム!



駅前デパート内で栗おこわを食べました♪





これなら脂っこくもないし、ヘルシーかな。





その間菜々花はずーっとスヤスヤ。



最後にデパート内の授乳室でおっぱい&オムツ換えタイム!

そうそう、この授乳室に「ご自由にどうぞ」と赤ちゃん用ハンガーが置いてあったので戴いて来ました。

洗濯を干す時に使いたかったので、ちょうど買おうかと思っていたところだったから何だか得した気分♪



菜々花は最近お出かけにも慣れ、終始ご機嫌さん(半分以上は寝ていましたが)でした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする