2011年4月18日

随分とご無沙汰しています・・・

ご無沙汰しております。
前回の更新から2ヶ月以上もあけてしまいました・・・(--;

この度の震災で被災された方々におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
何でもない日常がどんなに幸せなことなのかと、改めて実感した出来事でした。

世の中は自粛ムードが高まっていますが、「東北のお酒を飲んで花見をして下さい」という被災地の声や、風評被害により震災の影響がない東北の旅館が悲鳴を上げているという話を耳にしました。
東北だけではありません。先日乗ったタクシーの運転手さんは、歓送迎会シーズンなのに客足はぱったりだと嘆いていました。
義援金は間接的に被害を被っている方々には届きません。

今私たちにできること。通常通りの経済活動を行いたいと思います。

ちなみに、信州ではがんばろう日本!信州元気宣言が出されました。
信州の観光地にも是非訪れて下さい!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

実際には、通常の車両に比べて停止する18輪のための時間の3倍の時間を要する。 これは、人々が、彼らはリグの前でカットしたときに彼らの心の奥に保管した後、遅くなったり、突然stop.Most大型リグが本当に自分を与え起こるのを待って事故として見されるべきであるように信じられないほど愚かな何かをするべきであることを要因です 大きさと、彼らは高速道路で高速で走行しているときに間違って行くことができるものの数。 別にトラック運転手の過失から、車両のメンテナンスの問題、タイヤの問題は、それは、ハードドライブ、あるいは不均一な荷重分布になり悪天候があるかもしれません。

これらのすべての関連文書を保存、様々なデータベースは、アクセス可能な場所です。 オンラインデータベースは、ユーザーフレンドリーである。 あなたは収容者のロケータを利用するために、彼らが必要とする最初のものです。

ホセはまた、旅行するのが好き、とデュアル米国/メキシコの市民権を持っています。 Badillo容疑者は数年間マイナー女性を強姦し、痴漢のためにFBIの10大指名手配逃亡者リストに上陸した。 Badillo は、性的活動に従事する目的で外国の商取引でマイナーを輸送し、連邦政府の証人/犠牲者を改ざんの連邦政府の費用に直面し、さらに児童ポルノの所持で起訴された。

猫を攻撃し、屠殺健全な市民の報告書の何百ものがあります、彼らの恐怖や不安は猫が行っている提案に彼らが影響を受けやすくなるた?瘴気、? 疫病を運ん有毒空気。 当然、猫人口のスタークドロップで、ラットの人口が増加し、それらのラットと、そうplague.Perhapsペストの最大の効果は、それがでてくるだろう社会改革で重要なことだったの原因となった細菌を来 従うべき年。 カトリック教会は、それのために多くの電力を失った、グループはその力に挑戦するために可能にするために十分な骨折していた。

これはGouiranâですか?彼にそれを置く知っている人など、多くのストーリー。 ギランドライブは彼の慈善活動の受益者は、それがGouiranâですか?growthâに障害物を除去するためのビジョン?教育はthem.Aかかりますその潜在できるだけ高く上昇することができる進取の人、になるために機会を提供されることを確実にするために動機づけられている 、体系的、政治的。 このビジョンは、彼が擁護·キャピタル·ファンド、よく多くの国で刑事弁護バーにその支援のために知られている組織を発見するために駆り立て。

コメントする