2011年2月 6日

祝・Tiki6歳おめでとう!

昨日2月5日はティキの6回目の誕生日でした。


我が家の子になってもうすぐ6年、菜々花のお兄ちゃんになってから4年半が経ちます。
最近はますますお留守番が多くなって、寂しい思いをさせちゃってるかな・・・。


ささやかですが、お散歩用の緑色のTシャツと、「犬まん」なるものをプレゼントしました。
この犬まんの中身は鶏肉だそうですよ。


お味はどう?と言っている間にすごい勢いで完食〜!

6歳かぁ・・・もういいおっさんです(笑)
最近疲れやすいと感じることが多くなって来たし。
あまり考えたくないけれど、キャバリアの平均寿命を考えると、あと何年一緒にいられるのかな・・・。
七五三の時にお世話になった写真屋さんのお宅には、15歳のキャバちゃんがいるそうです。
ティキにもそのくらい、長生きしてもらわないと!

最近お出かけの回数も減ってしまったけれど、ティキにとっては家族みんなで家にいるのが一番幸せなのかも!?と、お部屋で気持ち良さそうに寝ている姿を見ながら思う今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/569

コメント

こんにちは(^^)
ティキちゃんおめでとう!!!
6歳かぁ~!!!

そして、可愛い!犬まん!!
こんな素敵な中華まんがあるんですね(笑)

15歳のキャバリアちゃんがいるなら、
ティキちゃんはまだ折り返してませんよ(^^)
まだまだこれからです!
今度緑のTシャツ姿も拝見させてくださいな♪

ぽち!

わぁ~遅くなりました~!
ティキ君6歳のお誕生日おめでとう♪

ティキ君だけ見てると分からないけど菜々花ちゃんの成長と比べると月日のたつのを感じます。
楽しい1年お過ごしください☆

♪いろはママさん
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
ついこの間まで子犬だったのに、
あっという間に6歳ですよ。
立派なおっさんですが、まだまだ元気いっぱいわんぱくワンコです♪

♪Chocolatママさん
お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
そうですね、菜々花が生まれた時は既に
ティキは我が家の一員だったので、
そう思うと月日が経つのは早いなぁと実感します。
もう少しじっくり時が流れてくれるといいんですけどね・・・。

コメントする