2007年11月20日

Happy Birthday パパ!

1歳3ヶ月8日

今日はパパの31回目のバースデー。菜々花が生まれてからは2回目となります。
パパリクエストの鶏鍋とワインで乾杯しました。
去年はケーキもあったんだけど、今年は買いに行くのを忘れてました(汗)
鶏鍋も殆どパパが作ったし・・・。だって菜々花のご機嫌が悪かったんだもんっ。

結婚前は毎年かかさずプレゼントを事前に用意して、喜んでもらえるのが嬉しくてサプライズを演出してたっけ。
でも今考えると、1ヶ月後の自分のバースデーに備えての策略だったりして(笑)
そして結婚して、子供が生まれた今、釣った魚にエサはあげない方向で・・・。

菜々花はまだ「おめでとう」が言えないけれど、パパにチュウのプレゼント♪
これが一番のプレゼとかな。


ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

雨男のパパさん(^_^;)
誕生日、おめでとう!!
蠍座ですね?!
私の夫も同じですよー(←だから、どうした?!)
うちでも、釣った魚にエサやらない方向になってきましたよー。
10月末が夫の誕生日だったんですが、当日は何もできず、3、4日してから、一応、プレゼントを買いにいったのですが、そのことをブログの記事にするの、忘れてるし(^_^;)
だんだん、そうなっちゃいますよね〜☆

パパさんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
うちは、私からは安物でも何かしらプレゼントしているんだけど、
旦那からは全くなしです・・・×××「おめでとう!」の言葉だけ、、
この気持ちが大事なんだ!と旦那は言いますが・・・
私としてはどんなものでもいいから+@のカタチが欲しい・・
涼子が生まれて、こんな望み、益々縁遠くなってしまいました・・・
菜々花ちゃんからのキス・・♪最高のプレゼントですね・・♪

あ・・こちらの日記、
覗いてくれたみたいで嬉しかったです。ありがとうございます☆

パパさんおめでとうございます☆
31歳ですか!まだまだお若いですね(^−^)

ウチも子供が生まれてから、プレゼントは交換してませんよ(^^;)
妹とはしてるけど(おいおい^^;)
お祝いする気持ちが大切ですよ♪
菜々花ちゃんからのチュウさえあれば、他には何にもいりませんよ(^^)

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
釣った魚にエサはやらない方向なんですね(笑)
気持ちが大切なんですよ☆それに菜々花ちゃんのチュウで
パパさんも満足のはず!

去年のパパさんの誕生日の記事を見たら、菜々花ちゃん、成長した〜(^o^)って改めて思いました!

パパさんお誕生日おめでとうございまーす!
うちの夫と日違いですね♪
そっか、ケーキ買わなかったんだ。ちょっと安心。
そしてプレゼントは娘のチュウ・・・。
参考にさせていただきまーす(笑)

ごめんなさい。上のコメント、「うちの夫と5日違い」
でした〜。

パパさん31歳なんですね。
私と同じだ(^^)
親も子も同じ年同士で親近感が沸きます。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
ブログ村から、失礼させて頂きました。

「TCSアフィリエイト」は「金融系アフィリ」として運営しております。
口コミにより「金融系」のアフィリエイトサービスとして、人気が出てきております。
人気が出ている理由の一つはポイント制度です。
ポイント制度の詳細はこちらから
http://www.tcs-asp.net/qanda.jsp#P22


是非、この機会に「TCSアフィリエイト」をご活用下さい。

パートナーの御登録は「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
から御登録下さい。

特典いっぱいの「金融系アフィリ・TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
パパさんお誕生日おめでとうございます☆
私も旦那にケーキもプレゼントも用意しませんでした(笑)
でもパパさんは菜々花ちゃんからのとびきりのプレゼントがもらえてうれしかったでしょうね(o^∇^o)ノ

♪み〜なさん

ありがとうございます!
はい、雨男のパパは蠍座です。
うちも一応プレゼントは後日ということになっています。
本人が欲しいものを要求してきたもので(汗)

♪noriko♪さん

ありがとうございます!
私も演出してくれる男性に憧れますよー。
でも夫はそういう性格ではないので、毎回私の誕生日には欲しいものをリクエストしてました。
でも結婚してからは財布が一緒になっちゃったので、プレゼントというより、自分で買ってるみたい(汗)
そちらも時々覗かせてもらってます。なかなかコメント残せなくてスミマセン!

♪いろはママさん

ありがとうございます!
良いこと言いますねー。
そうそう、お祝いしてあげようという気持ちが大切なんですよね。
ケーキを用意したってどうせ私しか食べないんだしー。
来年こそは、菜々花に「おめでとう」が言ってもらえそうです。

♪mimiさん

ありがとうございます!
パパも菜々花にお祝いしてもらえれば満足でしょう(笑)
1年前と比べると随分と成長してますよねー。
顔も違うし!
10万アクセスの記念品、遅くなっちゃってごめんなさい!
やっとご用意できたので、近々お送りしますねー。

♪じゅんさん

ありがとうございます!
じゅんさんの旦那サマとお誕生日が近いんですねっ。
なんか今回はちゃんと用意する暇がなくて(←言い訳っ)、ちょっと寂しいお誕生日になってしまいました(汗)
きっと菜々花に祝ってもらえただけで満足でしょう!

♪GOGOGOさん

GOGOGOさんも同級生なんですねー。
私も夫も1976年生まれでーす♪
親子共々、これからもよろしくお願いします!

♪ちはなさん

ありがとうございます!
ちはなさんもケーキ&プレゼントなしだったんですね。
良かった仲間がいた(笑)
菜々花からのチューのプレゼント、いつまで通用するかしら!?

コメントする