2007年10月 9日

風邪っぴき

1歳1ヶ月27日

私、風邪をひいてしまいました・・・(涙)
ずっと鼻水が出てたのでアレルギーかと思っていたのですが、昨日から遂にダウンです。
連休は家族で斑尾高原へお出かけしたので、その時の記事はまた復活してから書きまーす!

菜々花もママの不調を察してか、お利口にしてくれています。
体調は徐々に回復しているので、ご心配なくー!
今日は実家の世話になります!

ブログランキングに参加しています!
ご訪問の記念に、足跡をポチっと付けていただけると菜々花と一緒に喜びます♪

←ついでにこちらもお願いれす♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメント

ありゃりゃ・・風邪引いちゃいましたか 汗
私の周りも寒くなってきたせいか風邪っぴきさんが数名(我が家は無事なのですが・・)です。
早く良くなって下さいね!!!!

今、風邪が流行ってますね〜
お腹からきたりもするらしいので、気をつけてくださいね!
早く良くなりますように☆

mayuさん大丈夫ですか?
朝晩と昼の気温差が激しいから、今の時期、体調を崩しやすいんですよね(ノ_・。)
無理せずゆっくり休んで、早く治してください(^O^)/

ななかちゃん、お大事にね。
長野はかなり寒くなってると聞いたので、気をつけないとですね。
うちもたまにくしゃみしてるので気をつけねば。
週末までには全快しますよ〜に。

そうそう、明るい望遠レンズ狙ってるんですねー。
欲しいけど、かなり高いですよ・・・。

♪titikakaさん

ご心配ありがとうございます♪
ホント、寒くなって来たので体調管理をきちんとしないといけませんね。
titikakaさんご一家も気をつけて下さいねっ。

♪ゆうさん

ご心配ありがとうございます♪
季節の変わり目って、風邪をひきやすいですよね。
幸いお腹には来ませんでしたが、鼻水ダラダラで大変でした(汗)

♪ちはなさん

ご心配ありがとうございます♪
ホント、朝晩冷え込みますよねー。
これからドンドン寒くなって行くので、気をつけないといけませんね!

♪ナオユキさん

ご心配ありがとうございます♪
寒いですよー、長野は。特に朝晩は冷え込みます。
週末のために、全力で治しますよ!

明るい望遠レンズ、高いですよねー。
いつかは、なんて思っていますケド、夢に終わりそうです(汗)

コメントする