2007年9月 5日

緊急企画!--キリ番77777ゲットは誰の手に!?--

緊急企画!
菜々花の「なな」にちなんで、77777ヒットの記念イベントを行いたいと思います!
見事77777番目にアクセスされた方に、プレゼントを贈呈しまーす!
77777のキリ番を踏まれた方は、コメント又はメールフォームにご一報下さい!
ダブルカウントをしていないので、1PC(アドレス)につき、1日1アクセスで1カウントとなります。
ですので、その日初めてご訪問いただいた時のカウンターの値のみ有効ですので、ご注意下さいね!

ちなみに、予想では今日(9月5日)夕方〜夜辺りではないかと思われます。
初のイベントにドキドキなmayuでした。


[追記]
この調子だと、今夜あたりかなー。
もしかしたら、日付が変わる頃かもしれませんよ。
今日既にお超しいただいた方にもチャンスありかも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメント

おはようございます。
朝一で遊びに来ちゃった、残念。
77379でーす。

Σ(`0´*)ヌォ
77499だったぁぁぁあああ!!
(w_−; ウゥ・・
残念。。。
って、またお邪魔しちゃってもいいのかしら?(笑)

77698・・・・・あ゛うううっ。あとちょいとーお。
この記念すべき瞬間に花ばなしく☆77777☆
お邪魔したいでしゅネエー

77777ヒットおめでとうございますv(≧∇≦)v
私は今日の1時頃にお邪魔してしまったので、全然ダメでしたが・・・
ママとして忙しい毎日の中、ここまで素敵なブログを作れるなんて、本当に感心してしまいます。
これからも楽しみにしていますが、あまり無理もせず、、、なんて難しいですが、体調に気を付けて頑張ってください!!

♪mayurinkoさん

朝一で遊びに来てくれたんですね!
今回はちょっと告知が直前すぎましたもんねー。
また次回、是非トライして下さいね!

♪ちはなさん

おぉ、残念!せっかく遊びに来ていただいたのにスミマセン!
でも今回は該当者現れずでした(汗)
また次回、是非トライして下さいね!

♪mimiちゃん

おーっとおしかった!
なかなか難しいよね。
また次回、お楽しみにー!

♪GOGOGOさん

告知が当日になってしまったので、ちょっと難しかったですね。
お褒めのお言葉に優しいお気遣い、本当にありがとうございます♪
親ばか全開のつたないブログですが、これからもどうぞおつきあい下さいね!

コメントする