2007年1月23日

冬の戸隠連峰

生後165日目









今日は旦那さんのお休みDAY♪

近所にあって、以前から行ってみたかったドッグカフェへはりきって出かけたのですが、運悪く定休日。

しょうがないので、そこから山道をグングン登って、戸隠でお蕎麦を食べることにしました。



戸隠へは車で20分ほどで行けるので、よくお蕎麦を食べに出かけます。

今日は初めて行く山笑というお店をチョイスしてみました。





そばご飯とふろふき大根がそれぞれ100円で食べ放題!

私は「そば膳」を注文しました。

ボリューム満点だけど、ヘルシーでとっても美味しかったです♪

最近おっぱいの質を気にしてヘルシーなご飯を心がけているのですが、コレなら大丈夫だよね?









今日はお日様が出ていて晴天なせいか、高原なのにそれほど寒くなくすがすがしいお天気でした♪

お蕎麦屋さんの駐車場が広々していて景色も良かったので、しばらくそこでティキ&菜々花の撮影タイム(笑)







戸隠連峰もキレイに見えましたよ♪



ドッグカフェには行けなかったけど、ティキも満足したみたいだし、結果オーライってとこかな。







いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←徐々にランクアップして来ました♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

めっちゃきれぇぇぇ

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

目が覚めるようような青ですね☆

菜々花ちゃんと戸隠連峰、そのまま絵葉書になりそう(-ω☆)

お蕎麦もおいしそうだし♪

なんといっても、そばご飯とふろふき大根がそれぞれ100円で食べ放題!!!!!

これは魅力的ですねぇ( ̄∇+ ̄)

私も一度行ってみたいですぅ(^0^*

はじめまして☆

私はもうすぐ三ヶ月になる女の子の新米ママです♪

奈々花ちゃん可愛いですね〜(^▽^)

ブログ見つけてはまっちゃいました!これからも楽しみにしてますね!!

すごくキレイま青空ですね!

菜々花ちゃんもすごく良い表情です、可愛い♪

こんな素敵な環境があるところで子育てなんて、羨ましいです!

戸隠!

なつかし〜ぃ。

2年前くらいに行きましたよ〜☆ 夫と二人で。

長野まで新幹線で行って、そこからレンタカー借りて。

お蕎麦がおいしかった♪

手打ちの蕎麦をお土産に買ったら、母にとっても好評でした。また、行きたいです!

きれーっ☆

天気が良くってよかったですね。。。

青空の下の菜々花ちゃんも、とってもうれしそう♪ティキちゃんも、満足できたみたいでよかったです。



おそばは、おっぱいには大丈夫みたいですよ。。100円でそばご飯とふろふき大根が食べ放題なんて・・・!!今度、戸隠行ってみたいなぁ。。

わぁー

菜々花ちゃん気持ち良さそう〜♪

何だか景色が、日本じゃないみたい!

スイスに行ってきました!と言われたら信じそうだわw

おっぱいの質・・・最近全然気にしていなかったなぁ。。

好き勝手食べ過ぎているかも_| ̄|○ちょっと反省(゚ー゚;A

♪ちはなさん



ホント、澄んだ空気で空も青々してて、気持ちよかったですよ〜♪

このお蕎麦屋さん、とってもおすすめです!

信州に訪れた際は、是非行ってみてください♪



♪mimiさん



はじめまして&ようこそいらっしゃいませ!

おんなじ新米ママさんですね♪

またいつでも遊びに来て下さいね〜!!



♪こぶたさん



この高原で菜々花とティキが走り回るのが楽しみです♪

今年の夏あたりに実現するかなぁ〜。



♪み〜なさん



新幹線が通ってからは便利になりましたよね。

今度は是非、ちぃちゃんを連れて遊びにいらして下さい♪



♪ゆうさん



この時期戸隠は寒いはずなんですけどね。昨日はお天気に恵まれてて、あまり寒さを感じませんでした。

お腹いっぱいになったし、大満足でしたよ♪



♪愛華さん



実は・・・スイスなんですっ!って、スイスにお蕎麦はありませんよね(笑)

おっぱいの質、私も全然気にせず好きなものを食べてました。

でも湿疹が出来てから、食生活を見直してるところです!

コメントする