2007年1月21日

バンボバンボ〜♪

生後163日目



大人気の育児グッズバンボ

ブログフレンズさん達のご家庭でも愛用率高いですよね!



うちも先日ベビーザらス・オンラインショッピングで注文したのが今日届きました!!







ず〜っと買おうかどうか迷っていたんですよ。

ティキがいるので、「座っている所に飛びついたりしたらどうしよう」とか思ってて、なかなか購入には至らなかったんです。



そしたらですね・・・。

出たんです!





















トイザらス限定カラーのピンクが!



これは即買いでしょ〜ということで、早速注文しちゃいました♪(単純です)









早速座らせてみましたが、なかなか座り心地良さそう。

心配していたティキも飛びつく気配ないし、使えそうです♪





でも少しすると後ろにイナバウアーをしてご機嫌ナナメになってしまいました。







まだ短時間しか座ってられないみたい。

しばらくは、お座りの練習に少しずつ座らせてみようかな。







ついでに

パンパース ふわふわシート つめかえ用 63枚×12パック (カートン)

も買っちゃいました。

まとめ買いで、お得なんです♪









いつも応援ありがとうございます♪

2つのランキングに参加してます!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

現在2位!頑張ってます!



←こっちはまだまだっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

めっちゃかわいぃぃぃ♪

ピンクのバンボあるんですね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

いいなぁ。。。

うちは男だけどピンクのバンボがよかったな(笑)

このピンクバンボ、菜々花ちゃんによく似合ってますね( ̄ー☆キラリーン

さおりも気になってたんだーまた感想聞かせてね!

仁も果汁とか離乳食あげはじめたら、ウンチの出が悪くなったよ。。出ない日もあるし。その次の日は2日分のウンチがでて大量だけど!

ピンクのバンボ、かわい〜い!

うちもピンクがよかったなぁ♪

(うちも男の子ですが…)

ホント、菜々花ちゃんに似合ってますね。

そのうち、バンボに座って、自分の足で遊びはじめますよ☆

こちらも偶然!!

うちでも昨日買いました!

座りごこちよさそうですね

娘もお気に入りな様子で、買ってよかったです♪

バンボですか!って恥ずかしながら始めて見ました・・

これは良さそうですね♪

家にも犬が居るんですがその後のティキちゃんの様子はいかがでしょうか?

使ってみたいけど少し心配・・

めちゃめちゃかわゆい(*~o~*)

ピンクが菜々花ちゃんに合ってます♪

ウチの坊は、でかすぎでバンボにオケツがはまったきり取れません。。。

でも、離乳食の時、無理に入れてますけど。。。

ウチも、最初は嫌がってましたよぉ・・・。

♪ちはなさん



あったらいいな〜と思っていたら、本当にあったのでビックリです!

即飛びついちゃいましたヨ♪

似合ってますか?嬉しいなっ♪



♪さおりちゃん



バンボ、なかなか座り心地良さそうだよ〜♪

仁ちゃんも便秘になったんだ。

やっぱ初めてのものをあげると腸もびっくりするのかね?

菜々花も次の日ドバッと出て、今はいつも通り快腸だよ!



♪み〜なさん



ピンクのバンボ、男の子ママさんにも人気ですね!

自分の足で遊ぶんですか♪

それは楽しみですっ!



♪imaoka19さん



おぉ!これまた偶然ですねぇ♪

ホント、なかなか座り心地良さそうですよね。

バンボを愛用されてるおうちが多くてびっくりです!



♪yuria_003さん



バンボ、要チェックですよ!

ティキは今の所飛びついたりはしませんよ。

菜々花をバンボに座らせると、不思議そうに見ています。



♪ゆうさん



えぇ!オケツがハマるんですか!?

そのまま抱きかかえるとバンボが付いて来たりして(笑)

スクスク育っている証拠ですねっ!

コメントする