2007年1月 8日

温泉でほっこり

生後150日目







土日にかけて、私の実家と弟一家で温泉に行って来ました。

今回宿泊したのは国民宿舎松代荘

国民宿舎なのであまり期待はしていなかったのですが、お料理も結構イケルし、お部屋も奇麗でコストパフォーマンスは抜群でした!

温泉も独特の泉質で、湯治に訪れる人も多いとか。

露天風呂もあって、本格的です。





せっかくの温泉なのに、先日の転倒負った傷がまだ痛〜い!!

でも防水用のテープを巻いて、何とか温泉に浸かることができました。

それに松代温泉は、切り傷などの外傷や、胃腸にもいいんだそうで、今の私にもってこい!

でもさすがに傷口にお湯を浸ける勇気はありませんでしたけど・・・。



菜々花は忘年会以来、2回目の温泉です。

最近少し肌がガサガサしてきて心配しているのですが、アトピーなどの皮膚病にも効くそうなので、ガーゼに浸して顔に付けてみました。







前回の温泉では寝る前に大泣きした菜々花でしたが、今回はご機嫌のまま熟睡してくれました。

段々外泊にも慣れて来たかな?



暮れからお正月にかけて外泊が続きましたが、今日でお正月気分も終了。

そしていつもの生活が始まりました。









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

←クリックしてくれると嬉しいです♪

ランキング下降気味(><)頑張ります!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする