2007年1月 4日

善光寺へ初詣に行ったよ♪

生後146日目







今日は初詣に行って来ました。

信州と言えば善光寺。家から車で10分位ですが、参拝に来るのは年に1、2回程度。

菜々花を連れて来たのはお宮参りの時以来かな。

年明け早々ということもあって、初詣客が溢れていました。



家内安全と菜々花の健やかな成長をしっかり祈願してきました。











菜々花は途中で寝ちゃったけど、私達は甘酒を飲んで、おでんを食べて帰って来ました。







今年のお正月はホント、暖かく過ごしやすかったです。

雪も年末に少し降っただけだったし、このまま暖冬だといいのですが・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

mayuちゃん♪&菜々花ちゃん♪



あけましておめでとうっ!!!(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今年も、昨年同様、仲良くして下さいね♪今年は会いたいなぁ〜♪

なんて思っております♪絶対に実現させようねっ!!!!!



善光寺さんに行ってきたんだねぇ〜♪我が家は大阪天満宮です♪


善光寺・・・独身の頃行ったなぁ。。懐かしいです。

菜々花ちゃん、寝ちゃってかわいい(*^▽^*)b

今年も、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)

♪かぢゅちゃん



あけましておめでとう♪

そして年賀状ありがとうね!

今年は是非是非愛娘達をご対面させよ〜ね!



♪ゆうさん



善光寺さん、今度は是非ジャガ丸くんを連れてご参拝に来て下さいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す♪

コメントする