2007年1月 2日

福袋ゲット大作戦!

生後144日目



菜々花が生まれて初めてのお正月。

両方の実家に泊まったり、親戚のおうちへ遊びに行ったりと賑やかな毎日を過ごしています。



そして今日は駅前デパートの初売り

ベビー服の福袋欲しさに、朝から気合いを入れて並びました。

前日デパートに確認したところ、朝7時から整理券を配布するらしいのですが、去年の場合だと6時頃にはもうかなりの人数が並んでいたとのこと。

どうしても欲しいブランドのものが限定25個とあったので、頑張って5時半から並んだのですが、5時半の時点で既に100名近くはいたかな。



もう寒くて寒くて冷え過ぎました・・・。

結局お目当てのものはサイズが100cmからでショック!!

それでも第二希望の福袋の整理券を何とかゲットし、一旦授乳に帰りました。

その後も開店まで並び続け、やっとの思いで念願の福袋をGET!!



開店後に母が菜々花を連れて来て、第二ラウンド(今度は自分のもの)を開始!

久しぶりにショッピング魂が目覚めましたね(笑)



そして家に帰って来てから福袋のオープンタイプ♪

子供服はどれも可愛くって、購入価格の3倍以上のものが入っていたし大満足!

並んだ甲斐ががりました。

大人用の福袋はイマイチでしたけど・・・。

わかっていても、ついつい買ってしまうんですよね、福袋。

開けるまでの楽しみを味わうために買っているという感じ。

これからは子供服一筋で行こうかな・・・。



そして明日から子供服のバーゲンも開始します!

今日買えなかったお目当てのブランドも30%〜50%OFFになるので、気合い入れて行って来たいと思います!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

mayuさん凄すぎます!(`ロ´;)

並ぶのが大嫌いな私には真似できませんY(>_<、)Y

でもこれだけ頑張って並んで、満足のいく商品がたくさん入ってたらすっごく嬉しいですよね♪♪

その服を菜々花ちゃんに着せるのが楽しみですね〜☆☆☆

すごーい!気合っすね!!

ちはなさん同様、並ぶのがダメなウチは真似できません(≧◇≦;)

でも、子供服の福袋・・・興味あるっ!!

旦那の妹さんも、前の日の夜から福袋を買いに並んでましたよ(〃▽〃)きゃ〜♪



菜々花ちゃんに着るのが楽しみですね☆



今年もよろしくお願いします。。

♪ちはなさん



並んでいる時はあまりの寒さにもう二度と並ばない!と思っていたのですが、あまりのお得さに、来年も頑張ろうかなぁなんて思えてきました(笑)

♪ゆうさん



前日の夜から!?それはすごいです!!

でも並ぶだけの価値はあるんでしょうね〜。

ゆうさんも是非来年♪



こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントする