2006年12月18日

天使の写真が展示されました♪

生後129日目



今朝起きて外を見ると、辺り一面真っ白に!

今年始めての積雪です。

「あぅ、雪かきせねば・・・」と思っていたのもつかの間、お日様に照らされて融けてしまいました。

菜々花にも生まれて初めての雪を見せてあげようと思っていましたが、お外に出た時はすでに融けた後(^_^;;

まぁ、またすぐ降るだろうから、次回だね。



さてさて、今日は先日百日記念に撮影した写真がトイザらスの入り口に飾られているということで、見に行って来ました。

飾られている写真は天使のもので、期間が過ぎればもらえるのですが、敢えて飾られている所を見たくて・・・。







『今月の百日赤ちゃん』





あったあった、菜々花の写真♪









この写真、展示が終了したらお部屋に飾ります☆



今の時期、クリスマス前ということもあってトイザらスはいつもより混んでいます。

菜々花の写真、大勢の人に見てもらえたかな。





最近全国的にノロウイルスが流行っていますね。

私の知り合いでも何人か感染してしまいました。

特にベビとお年寄りに感染すると危険だそうなので、なるべく人ごみは避け(田舎なんで、人ごみを探す方が大変ですが・・・あ、でもエレベーターの中とかは緊張します)、外出から帰ったら手洗い&うがいを必ずするようにしています。

これからインフルエンザも流行りそうだし、ベビちゃんにとっては嫌な季節ですね・・・。

早く春にならないかなぁ〜。



皆さんもノロウィルスや風邪に気を付けて下さいね!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

いーなー。写真いい記念になりますね。。

ウチの息子は、風邪から中耳炎、気管支炎になってしまいました。ノロウィルスにまでなったら・・・とヒヤヒヤです。。ノロになったら家族全員移るみたいですからね。

うがい、手洗いは大切ですぅ。

♪ゆうさん



毎日デジカメ片手に撮影してますが、可愛い衣装を着せてお店で撮ってもらうのもいいですよね♪

気管支炎もツライですよね・・・。もう治ったのかな?

ノロウィルスもベビに感染したら大変ですからね。何としても阻止せねば、ですね。

おぉ☆

雪ですか゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

暖冬といいながらもやっぱり降るんですね。

うちは瀬戸内海に面しているので、滅多に雪は降りません(^▽^;)

菜々花ちゃんに早く雪を見せてあげたいですね。

そして、記念撮影もしなきゃですね♪

♪ちはなさん



今年はちと遅いですが、ついに降りましたよ!

去年の雪かきは妊婦のため免除だったのですが、今年は去年の分まで働かないといけません・・・。

真っ白な雪をバックに写真撮りたいです♪

コメントする