2006年12月15日

コンビラック

生後126日目







我が家で大活躍のベビーグッズの一つがコンビラック。

combi miniで購入しました。

移動式で高さも1m以上に調節できるので、台所にいる時や食事中寝かせておくのにとっても便利です。

#我が家はティキがいるので、床に寝かせておく場合はまだ目が離せないので・・・。

また、ゆりかごの様にスウィングするので、家事をしている最中にぐずった時も、揺らせばいくらかご機嫌になります。

欲を言えば、オートスウィングにしとけば良かったかなぁ・・・。



そんなコンビラックですが、菜々花が大きくなったせいか最近は寝かせておくのにどうも狭そう。

そこで、完全に寝かせておいた状態から、斜めにリクライニングさせて座らせてみました。







この体勢、菜々花も気に入ったようで、とってもご機嫌。

これからはコレでいこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

こんにちは♪

コンビラック買ったんですね☆

菜々花ちゃん、喜んでくれたみたいでよかったですね(^▽^)

我家は結局買わなかったなぁ。。。

常に床に転がせてます(笑)

今ではコロコロ転がるので、ちょっと危ないですが(^^;

♪ちはなさん



こんばんは!

コンビラック、ワンコ対策ということで購入したのですが、なかなか使えますヨ♪

でも、これからハイハイするようになったらどうしようかと考えているところなんです。

我が家もいろいろワンコ対策悩んでいるのですが、

床に置くバウンサーでは、ワン対策にはならないかな・・?

(コンビラック高いんだも〜ん・泣)

ちなみにコンビラック、生まれてわりとすぐから使えますか?

♪スーさん



床に置くバウンサーは産院で薦められましたが、ティキの届くところだとペロペロされちゃうのでやめました。

りんちゃんの反応次第かな・・・?

うちのコンビラックは5段階リクライニングで水平になるので、生まれてすぐから使えますよ。

簡単に移動させられるから家事をしている時もそばにおいておけるし、大きくなったらお食事用の椅子にもなるし、お値段は高いですが、長く使えるので満足してます♪

mayuさん、↑ありがとうございます。

もう一度検討してみますね。

コメントする