2006年12月 5日

バトン

愛華さんからバトンをいただきました。



<ルール説明>

1、回してくれた人の質問に答える。

2、バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。

3、次の人への質問を3つ考える。

4、バトンを渡す人を3名指名する。








1、回してくれた人の質問に答える。



(1)幸せを感じるとき



家族3人+1匹でいる時。

パパ、ママ、菜々花、そしてティキが勢ぞろいして、まったりしている時が一番幸せ♪



(2)二人目の子供はほしい?男女どっち?



できれば欲しいな。

どっちかって言えば男の子。



(3)子供の寝顔、笑顔、泣き顔、どれがすき?



やっぱ笑顔!目を見てニコッて笑った顔が好き♪








2、バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。



愛華さんへ



いつもコロリちゃんの笑顔に癒されてます♪

菜々花よりも2ヶ月先なので、菜々花もあと2ヶ月したらアレができるのかな、コレができるのかなと楽しみにしてます。

離乳食レシピもこれから参考にさせていただきますね!!

これからもお付き合いよろしくお願いします☆








3、次の人への質問を3つ考える。



(1)今年した一番大きなお買い物は?

(2)人生やり直せるとしたら、いつに戻りたい?

(3)旦那サマのことを「頼もしい!」って思う瞬間は?



4、バトンを渡す人を3名指名する。



では、



スーさん、かぢゅちゃん、ちはなさん



もちろん気楽に読み飛ばしていただいてもOKですよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

mayuちゃん♪こんにちわ♪



バトン♪受け取りましたよ♪☆⌒(*^∇゜)v

あとで、やってみますね♪頑張ろうっと♪♪♪



菜々花ちゃん♪どんどん色んな表情を見せてくれる

ようになって来たでしょ?毎日、目が離せないよね♪


♪かぢゅちゃん



バトン、よろしくね♪

菜々花もユンちゃんの後を追ってドンドン成長して行くよ♪

一瞬一瞬が大切だよねっ!

コメントする