2006年11月28日

小布施でお散歩

生後109日目







今日は11月にしては暖かく、お散歩日和でした♪

信州では毎年この時期に初雪が降りますが、今年はまだまだ先かな?

寒さがニガテな私にとっては、このままずっと暖冬であって欲しいです。





さて、今日は母親が小布施に用事があるということでついて行き、母親が用を足している間の約一時間、小布施でブラブラお散歩をしていました。



キレイな景色を眺めたり、お土産屋さんに立ち寄ったり・・・。

特に目的もなくブラブラ歩くのもいいですね。





ただ、枕木の歩道は風情がありますがベビーカーではガタガタしてしまってちょっと不便でした。



途中で菜々花は寝てしまったので、喫茶店で母親を待ちました。

そしてお決まりのスイーツ♪



手前は私が注文したバナナのシフォンケーキ、奥は母親が注文したかぼちゃのロールケーキです。

どちらも自家製で、とっても美味しかったです♪



これから冬になれば今日のようなロングお散歩はちょっと無理かな・・・。

今のうちに沢山お散歩しておかなくっちゃ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

キャ〜♪ケーキおいしそう!

最近ゆっくりケーキなんて食べに行ってないな〜。

ほんと、お散歩を雪の降る前に楽しんでおかないと!ですね。菜々花ちゃんも気持ち良さそうですね。

金沢も今年は初雪まだです。去年はもうふってましたけどね〜。ぜひぜひ暖冬でおねがいしたいもんですね

はじめまして、です!

mixiから流れてきました。

うちにはもうすぐ3歳になる娘がいて、ワンコはいないけど今キャバリアがとっても飼いたくて、私は元SEで・・・ということで勝手に親近感わいてカキコしちゃいました!

また遊びに来ていいですか?(^o^)

♪ルーシーママさん



ほーんと、暖冬であって欲しいですよね。

雪で遊ぶ姿も見たいけど、今年はまだ早いですね。

来年はスキー服着て雪だるまとか作っちゃうんだろうなぁ〜、なんて想像したら冬も楽しくなるかしら?



♪幸さん



ようこそいらっしゃいました〜!!

共通点が多くて嬉しいです♪

ぜひぜひまた遊びにいらして下さい!!

楽しみにしてますね〜♪

コメントする