2006年11月22日

モジモジモジ・・・

生後103日目



最近菜々花は両手を合わせてモジモジモジ・・・とするようになりました。







何かを掴もうとするようになったし、ちょうど明日トイザらスへ行くからおもちゃを買ってあげようと思います。

この月齢のベビちゃんにはどんなオモチャがいいのかな??



ちなみに最近のお気に入りはコレ↓







ベビーベッドにぶら下がっているsassyのカバさん。

右手でスナップを利かせて「ぺんぺん」とするのが好きみたいです。





それともう一つ。



いつかはやるだろうと思っていましたが、ついにやってくれました!

お風呂の中でう○ちくんっ!

湯船に浸かった次の瞬間、ブリっと音がしたので「ん?」と見てみると、見事にう○ちくんがぷわ〜っと広がって行きました(汗)

体を洗う前だったので何とかセーフでしたが、上がる前にもう一度湯船に浸からないと寒いし、でも湯船にはう○ちくんが広がってるし・・・。



まだ母乳だからユルユルのう○ちくん、少しすると底のほうに沈んで行きました。

なので上澄みに浮いてるう○ちくんを取り除き、そーっと浸かって温まり、あとはシャワーでよーく流して上がりました。



母曰く、「アレって癖になるんだよね〜。」とのこと。

私もよくやったそうです(汗)

やっぱり血は争えないね〜(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiki-tiki.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

両手モジモジ動画可愛い〜〜♪

たまらなく萌え〜ですw

携帯動画UPできるところがあるんですね〜〜

今度撮ってみようかしら^^

コロリのお気に入りのオモチャは握りやすいのが好きみたいです♪

あと、なめなめしやすいものとか(笑)



お風呂の中でう○ちくん(笑)

うちはまだ未経験ですが、これは遺伝なのでしょうか…(゚m゚*)

♪愛華さん



動画を無料でUPできるサービス結構ありますよ♪

今度是非コロリちゃんの動画見せて下さい(*^_^*)

菜々花はまだ握るおもちゃを渡してもちゃんとつかめないみたいです。

早くつかめるようにならないかなぁ〜。



お風呂でう○ちくん、遺伝!?しまった・・・(^_^;;

コメントする